リボルテック エヴァンゲリオン零号機 クリアイエロー「光の巨人」ver



リボルテック エヴァ エヴァンゲリオン 零号機 クリアイエロー フィギュア王 100


フィギュア王 No.100 付録
海洋堂製作 リボルテックプロモーションフィギュア
エヴァンゲリオン零号機 クリアイエロー「光の巨人」Ver


フィギュア王 No.100が付いてくる!!!
リボルテックプロモーションフィギュア
エヴァンゲリオン零号機(マテ


昨日買ってきて色々遊んでいました

フィギュア王 No.100の発売日から
意外に検索ワードでこられる方が多かったので
とりあえず撮ってみました


写真は少々暗め・・・
これ以上照らすとウチのヘタレデジカメではテカったりして見難いです

リボルテック エヴァ エヴァンゲリオン 零号機 クリアイエロー フィギュア王 100


腕組み風なポーズ
フィギュア王の表紙みたいに出来ませんでした_| ̄|○

リボルテック エヴァ エヴァンゲリオン 零号機 クリアイエロー フィギュア王 100
↑クリックで拡大表示

上半身アップ



リボルテック エヴァ エヴァンゲリオン 零号機 クリアイエロー フィギュア王 100
↑クリックで拡大表示

ポーズに関してはホント自由ですね
少し腰を捻ったりするだけで大きくイメージ変わるので
なんか楽しいですよ

クリア成形のおかげでリボルバージョイントの配置も丸わかりです
リボルバージョイントの流用でフィギュアの可動化改造などを
考えている方にも資料としてオススメかもしれません


リボルテック エヴァ エヴァンゲリオン 零号機 クリアイエロー


↑付属の武器用の手
今回は武器は何も付属されていないので特に意味は…

寂しいので少し何か持たせてみました
この握り手親指と中指がくっついていますので
このままでは太い武器等は持たせることはできません

とりあえずデザインナイフで2つの指を切り離しておきました
そんなに保持力が落ちる様子も無いのでまぁ大丈夫かと思います
この辺は自己責任で・・・

リボルテック エヴァ エヴァンゲリオン 零号機 クリアイエロー ガーベラストレートリボルテック エヴァ エヴァンゲリオン 零号機 クリアイエロー ガーベラストレート
↑クリックで拡大表示



リボルテック エヴァ エヴァンゲリオン 零号機 クリアイエローリボルテック エヴァ エヴァンゲリオン 零号機 クリアイエロー
↑クリックで拡大



日本刀は製作中の赤いガンダムから強奪

斧は…なんだっけこれ?
武?かなんかのシリーズモノだったと思います
スマッシュホークの代わりってことで…

やっぱり武器があると楽しいです

というか買ってきて開封するまで
武器が付属されていないことに気がついていませんでした

本誌のほうにクリアーポジトロンスナイパーライフルが
何かの購入特典に付く?みたいなことが書かれていましたが?
リボルテックの公式ページで告知予定とのこと

来月はこのエヴァ零号機の製品版と初号機
再来月は弐号機とキングゲイナーですか?
この4体は結構欲しい感じです
今回の付録の零号機買うまでちょっとどうしようか悩んでいましたが
実際に動かしてみてカナリ楽しかったので4つとも買う方向で…

エヴァンゲリオンとリボルバージョイントって相性がいい気がします
カチカチ動かしてポーズ色々とらせて見ましたが
結構決まって楽しいですよ
色が塗られていないので表情がわかり難い気がしますが
ソレは製品版に期待ということで・・・

足の裏が小さいのでこのエヴァシリーズは自立性はあまり良くないですね
飾るのは少し苦労しそうです
でも動かして、ポーズとらせて楽しいといったコンセプトのものなので
別に気にはなりませんし、アリなんじゃないかとは思いますよ














<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/832-9c5559dd





<<次の記事
⇒[GFF クロスボーンガンダムX-3 発売予定]

>>1つ前の記事
⇒[PlayStation2 SCPH-10000 PS2の初期型]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
リボルテック    フィギュア王  100 
最終更新 2006年05月25日21時40分
[記事カテゴリー ・プラモデル,模型,フィギュア関係の趣味過去log ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧