Apple MacBook 13" 2GHz Intel Core Duo Black



B000FQ8T1QApple MacBook 13" 2GHz Intel Core Duo/512MB/HD80GB/SD/Black [MA472J/A]
アップルコンピュータ 2006-05-17

by G-Tools


黒いの・・・いいなぁ、やっぱり黒いのはいいよ


ITmedia +D PCUPdate:新生「MacBook」がついに登場――ラインアップには黒いモデルも

ITmedia +D PCUPdate:「黒いのは高いだって? それはスペシャルだからさ」――MacBookインタビュー (1/2)

Apple Computerは、iBook G4の後継となる「MacBook」を発表した。iMac、Mac mini、MacBook Proに次ぐIntel Core搭載Macは、13.3インチワイド液晶を搭載した3モデルがラインアップされる。最上位機にはほぼ5年ぶりのイメージチェンジとなるブラックモデルも登場した。


全然関係ありませんが
昔、黒いPerforma 5440ってのを使ってましたよ
TVチューナーも付いて便利な一品でした
2年ほどですか?サブマシンとして活用しました
今では黒いADBキーボードしか手元には残ってませんが
黒いMacintoshにはそんなこんなで思い入れもあったりします

いつもノートPCは黒い、使いやすい、頑丈ということで
ThinkPadシリーズを使ってきましたが、

黒いMacBookがでてしまったら・・・・
あんまりこだわる必要がなくなってきたかもしれません(笑)
Boot CampでWindows XPが動くなら、
もう環境面も気になることが無いですよね・・

今度触ってこようかなぁ・・・
あとソレとブラックなADBキーボードどうしようかな
ずっと保存はしてありますが、ココ2年は使った試しもありません
誰かADBキーボード今でもお使いの方いませんかね?
必要な方が居られれば・・・











<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/830-28e188c8





<<次の記事
⇒[PlayStation2 SCPH-10000 PS2の初期型]

>>1つ前の記事
⇒[教習所日記 5月21日]



 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年05月21日11時54分
[記事カテゴリー ・PC関連日記ログ ]


Comment

きょうラチェットはここへ黒とかblogした?
きょうラチェットはここへblogするはずだったみたい。
きのうラチェットが、黒にblogするつもりだった。
2006/05/22 home BlogPetのラチェット #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧