





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/828-18165987





<<次の記事
⇒[教習所日記 5月21日]

>>1つ前の記事
⇒[「ユーザーはXboxとWiiを買う」とMS幹部]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

フィギュア王 No.100 リボルテック EVA零号機クリアバージョン



フィギュア王 100
フィギュア王 100


フィギュア王 No.100 付録「リボルテック EVA零号機クリアバージョン

発売日が忙しく、買いにいけそうに無いので先に予約しておきました

ちょっと購入予定メモ…


100号記念の付録として

リボルテック No.5 EVA零号機
リボルテック No.5 EVA零号機


リボルテック EVA零号機のクリアバージョンが付くそうです

武装も付属?されるんですかね、クリアバージョンなので塗装はされていませんが、
零号機の発売日前に手に入りますし、リボルテックは1つは買ってみようと思っていたので
お試しに丁度いいかもしれません

リボルテック エヴァンゲリオン零号機 

クリアイエロー「光の巨人」ver

↑買ってきましたのでレビュー


来月(6月中旬)にはリボルテック No.4 EVA初号機も発売に

リボルテックのエヴァシリーズはパッと見ですが
グリグリ動いて楽しそうですので集めてみようかなぁ…

とりあえず今のところ初号機も購入予定ですし、
零号機も塗装版がもう1つ欲しくなったら購入かな?



今後のラインナップに弐号機も乗っていましたが
改装された零号機も出るのかな?











<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/828-18165987





<<次の記事
⇒[教習所日記 5月21日]

>>1つ前の記事
⇒[「ユーザーはXboxとWiiを買う」とMS幹部]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
フィギュア王  No.100  リボルテック  EVA零号機クリアバージョン 
最終更新 2006年05月20日06時29分
[記事カテゴリー ・個人的欲しいものメモ ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



