スポンサーサイト






<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/823-be2fa4d9





<<次の記事
⇒[meta name="robots" content="noindex,follow"]

>>1つ前の記事
⇒[HGUC ヅダ 6月発売予定]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

久々にHGインフィニットジャスティスいじったり?



HG インフィニット ジャスティス 画像
↑クリックで拡大

掃除中にHGインフィニットジャスティスが入っていた箱の山を崩してしまいました


あ~どこか折れたなぁとは思っていましたが意外にも無傷

それにしても・・・

1/100 インフィニットジャスティス


HGとは全く違ったスタイルですよね1/100 インフィニットジャスティス
カッコいいですけど・・・

大きいリフターもいいかなぁと思っているので
買ってきてリフターと武装をいじって流用しようかなぁ・・・

あとリフタービーム砲、コレが折りたためるんですかね?
HGはたためないのでリフターを展開する時に、
首を抜き差しする必要があるわけですが
1/100ではそのまま動かせるんですかね?だったらすごく便利なんですが?

<HGインフィニットジャスティス関連>

HG 1/144 インフィニットジャスティス製作 [頭]
HGインフィニットジャスティス製作 MX2002 ビームキャリーシールド 1
HGインフィニットジャスティス製作 MX2002 ビームキャリーシールド 2
HGインフィニットジャスティス製作 [MA-M02G シュベールラケルタ]

HG 1/144 インフィニットジャスティス製作 [素組みの部分]
1/100 インフィニットジャスティス 5月発売予定











<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/823-be2fa4d9





<<次の記事
⇒[meta name="robots" content="noindex,follow"]

>>1つ前の記事
⇒[HGUC ヅダ 6月発売予定]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
1/144  HG  製作記  インフィニット  ジャスティス 
最終更新 2006年05月13日01時13分
[記事カテゴリー ・プラモデル,模型,フィギュア関係の趣味過去log ]


Comment

no title
僕も買いましたが 一応アンテナが干渉するので抜かなくてはなりません。(仮組みの段階でいじる時はアンテナを抜き差ししてましたが。)
2006/05/21 home ♪下忍♪まさ #ZpiZsxmM 
no title
干渉するアンテナをどうするか?とか考えましたが、
ビーム砲の方をどうにかしてしまうほうが楽そうです

首がすぐ抜けるようにボールジョイントの軸に置き換えとかも考えましたが
首から上がなくなると非常に困るので・・・

ということで少しビーム砲を縮めてみようかと・・
首を振っても横からはビーム砲のせいで見えませんからね・・・

設定上は折りたたみが可能だったような気もします
2006/05/21 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



