連想バトンがまわってきました・・・・まわってきましたが!!!



少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
ヴィヴァ! エロゲー!! ウホウホ! エロゲーバトン!!


連想バトンが回ってきました

まわって着ましたが・・・・

【次の世代に伝えたい事】→【歌】→【いつもそばにあるもの】→【笑顔】→【宝物】→【海賊】→ 【skull】→【魔女の部屋にあるもの 】→【壺】→【ハクション大魔王】→【アラビア】→【アラジン】→【ランプ】→【ご主人様】→【メイドさん】→【秋葉原】→【ヲタク】→【眼鏡】→【萌え】→ 【HOMO☆HOMOしい!】→【嬲る】→【弄ぶ】→【運命】→ 【ベートーヴェン】→ 【年の暮れ】→【大掃除】→【中途半端】→【自分】→【じじむさい】→【ももひき】→【らくだ】→【月の砂漠を渡る藍滌】→【千夜一夜】→【箱】→【期待】→【発売日】 →【深夜0時発売】→【エロゲー】→?



?=【エロゲーの続編】




連想バトン

どうみても既にエロゲーバトンです 

本当にありがとうございました



こっそり忘れられた頃に再浮上



ということでゲームバトン

とにかくゲームをする量はひたすら減少方向です

PlayStation2 SCPH-10000 PS2の初期型
この前書きましたが、PS2が壊れたことも一つの大きな原因かと・・・

結局PS2は最近買い換えましたが
PS3の綺麗で人を引き込んで離さないゲームより
手軽でかる~く出来る任天堂系のゲームがどうもいい感じです
自分もDS買おうかなぁ

Operation Solar-Ray【Blog版】 NINTENDO DS LITEを買いました

皆さんがDSを買っていくのを見ると自分も欲しくなってきましたよ

話は脱線しまくりですが

上上下下左右左右bA:
お風呂にする?それともご飯?それとも・・・ゲーム?


↑のGenさんの記事のカツに噴きつつ話を元に・・・

とりあえずPS2が壊れてからはPCでゲームをすることが多くなりました

普通のゲーム(普通ってなんだ?)でやった中で代表的なのは

英雄伝説VI 空の軌跡 普及版英雄伝説VI 空の軌跡 普及版

by G-Tools

英雄伝説 空の軌跡SC 限定特典版英雄伝説 空の軌跡SC 限定特典版

by G-Tools

英雄伝説 空の軌跡 完全版 FC&SC英雄伝説 空の軌跡 完全版 FC&SC

by G-Tools



FCからやってました 面白かったです

SCも中盤までグイグイ進めましたプレイ中断気味です、
チマチマと進めています

飽きたわけではもちろんありませんまとまった時間が取れないので…


英雄伝説 空の軌跡FC英雄伝説 空の軌跡FC

by G-Tools


まぁなんにせよ
PSP版が発売されるまでにはクリアしたいなぁ…


そんな感じでただテキストをボーっと眺めるゲームよりは
何かするゲームっぽいゲーム?が好きですね


B000FJH1KS大悪司 廉価版
アリスソフト 2006-05-26

by G-Tools



ランス 6 ~ゼス崩壊~ランス 6 ~ゼス崩壊~

by G-Tools

大番長 -Big Bang Age-大番長 -Big Bang Age-

by G-Tools

B0000YD6BQうたわれるもの DVD版
リーフ 2003-12-12

by G-Tools



ぱっと挙げるとこんなところですか?
RPGとかシミュレーションとか?そんな感じです

殺ちゃんスゲーキャラですよね ホント
ロケットランチャーとかイイ感じですよ

大番長も無茶苦茶モードでしたっけ? アレまでやりました
キャラ集めるのが大変でしたが面白かったですよ

うたわれるものも1本道なゲームですが何週かしました

少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型) : 揺れ行くものへの鎮魂歌

自分もPS2版うたわれるものに期待しているクチです
本体このタイミングで買い換えてよかったかも…

B000CSDGQKうたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 スティックポスター(3枚組)付き
アクアプラス 2006-08-31

by G-Tools


↑変わった予約キャンペーンしてるみたいです
予約が集まれば予約特典が増えるとか?

タイミングを見て早めに予約しておこうかなぁ

ただ最近は少し時間がないですね
メインの趣味?である模型関連も進みません
さわるヒマがない感じです

春から進めている部屋の片付けも未だに引きずっていますし
ホント困った感じです

ガンプラに関しては積んでいても後からヤル気が出れば作ることが出来ますが

a-brand マブラヴ 鎧衣 美琴 大悪司 由女


↑この辺はマズイ、非常にマズイですよ
エアブラシ買い替え時のテスト用に買っていましたが
最近「コレいつ作ろう?」から「コレどうしよう?」になりつつあります

このまま積んでいてもモチベーションが上がってくることはまず無いでしょう

何とかしないとなぁ…
エアブラシのテストには最適だと思ってたんですけどね
とりあえず…作ろうか?


エロゲーバトン⇒ゲームバトン⇒余暇バトン といった感じに
なってしまっていますね

連想バトンなのでまぁOKですか?

連想バトンですが残念ながら回す相手がいません
バトンブレイカーってヤツですね

ですが今回はココまで続いているので切るのが勿体無いです

連想バトン【余暇バトン】
~みなさんの余暇の使い方は?~

折角なのでこんな感じで誰かに書いてもらいたい気がします



100円玉の対価
http://figures.blog15.fc2.com/

Tolstoiの正直めどい?
http://tolstoi.blog68.fc2.com/

個人的ですが↑の二人の余暇の過ごし方を知りたい気がします
もちろん出来ればですが…

もちろん他の方もよろしければどうぞ
トラックバックいただけると嬉しいかもしれません












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/821-376f5fa2





<<次の記事
⇒[全過去ログタイトルリストつけてみたり 6月6日]

>>1つ前の記事
⇒[SANWA SUPPLY CDレイヤーおく蔵]



 
⇒[Comment:3]   ⇒[Trackback:1]
 
FC2 Tag(s)
エロゲー  バトン  ゲーム 
最終更新 2006年06月04日23時20分
[記事カテゴリー ・ネタ系な過去log ]


Comment

no title
あー。
なんというか、私のところに来た時点ですでにエロゲーバトンでしたから。・・・申し訳ない。
2006/05/11 home 少佐 #- 
no title
いや いいんですよ ネタはありますし

それにしてもウチのPC・・・
なんで 「いいんですよ」が「委員ですよ」に変換されるんだろう・・・

2006/05/11 home Tomo #- 
no title
殺ちゃん!大好きです!
アリスギャルベスト3(?)に入ってます!
どっちかというと、ヒロインじゃないシナリオの方が好きですわ。
2006/06/05 home gen #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

連想バトン・・・
 いや、ホントに申し訳ないです。  或る件でgoogle検索した時に偶然発見しました。  連想バトンがまわってきました・・・・まわってきま...
ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧