





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/820-526d6a14





<<次の記事
⇒[天気も良いですし なんか今日は過ごしやすそうですね]

>>1つ前の記事
⇒[GWは終りましたが・・・・]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

ゲーセンでリベンジ エヴァフィギュア 薫る春風 とか 



エヴァンゲリオン 薫る春風 エクストラフィギュア レイ アスカ


エヴァンゲリオンエクストラフィギュア 薫る春風 
   レイ、アスカセット


レポートやら宿題やらでついカッとなってゲーセンで・・・
そういえばこの前ゲーセンでボラれたのもコレだっけ?


最近なんか未開封の物が増えてきた気がする・・・_| ̄|○

今度整理しないとなぁ そういえばもうすぐ露ですね
積みプラ多い人はちゃんと除湿材とか用意してます?
箱がカビてしまいますよ・・・

で、話は上のものにもどって

結局ボラれたゲーセンにはもう行かず
いつもよく行くところへ
ココも新入荷の賞品はキビシー設定になっていますが
どうも賞品の入れ替えサイクルが

キツイUFO⇒コツさえ知ってればどうにかなるUFO⇒なんかスロット式の筐体

こんな風に移動していくようで
2番目のコツさえ知ってしまえばとれるUFOに移動している時に行けば殆ど取れますね

ホントあそこのゲーセン大好き、たまにキツイUFOも挑戦してお布施しますね


今回はレイ300円、アスカ200円で取れたのでまぁいい方なんじゃないでしょうか?
新入荷のなんか部活シリーズがキツイUFOに入ってコレが格下げになってた感じですね

まぁそれでも取れなかったら
残りの賞品はスロット式の筐体に入るようで・・・
アレに関しては何とも・・・
自動販売機みたいなもんじゃないですかね?
設定されている金額以上挑戦しないと当らないように設定されている気がします
まぁ原価分挑戦すれば取れそうなのでどうしても欲しい時はいいのかも?

また明日教習所の帰りにでもいってみようかな
ゴメンネ、毎回フィギュア取りにいって_| ̄|○


<以下気になったネタとか>


「涼宮ハルヒの憂鬱」 アキバ在庫調査 ハルヒ全滅のショップも
「ハレ晴レユカイ」発売日、予約回収&購入オフ会開催
ハレ晴レユカイ 「売れすぎて無くなりました・・・まさかここまでとは・・・」

ハルヒ祭ですな・・・

4044292086涼宮ハルヒの憤慨
谷川 流
角川書店 2006-04-28

by G-Tools


まだ最新刊積んだままです
早く読まないとヽ(  ̄д ̄;)ノ

ハレ晴レユカイハレ晴レユカイ
平野綾 茅原実里 後藤邑子 平野綾 茅原実里

by G-Tools


EDテーマも売り切れですか、売って無かったです_| ̄|○
Amazonでもいま8~10日ですが、とりあえずAmazonで買っておくかな
ジャケット可愛いし(マテ

今更おもいますが初回版にEDのオマケDVDとかついてたら
予約してたかもなぁ・・・値段上がっても買ってたかも


ワラタ2ッキ:女の運転・サウザーの定理

教習所で外周まわってたオネーチャン・・・
ちゃんと前見てくれ、急ブレーキ怖いよ・・・

とおもって共感しかけましたが
危険運転が多いのは男女ともにですよね

あ、でも原付で歩道走るオバちゃんはマジで勘弁です

サクッとひかれましたから













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/820-526d6a14





<<次の記事
⇒[天気も良いですし なんか今日は過ごしやすそうですね]

>>1つ前の記事
⇒[GWは終りましたが・・・・]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年05月11日00時05分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



