スポンサーサイト






<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/816-68d0a3b0





<<次の記事
⇒[ちょこっと改築]

>>1つ前の記事
⇒[今日の教習所日記 5月3日]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

教習所日記 5月4日 



教習所日記・・・・と言いたいけど

起きたら教習始まっている時間だった件について…

学科の同じ授業で取れるのは来週の後半までないので
学科はココでしばらく停止でしょうか?

技術教習のキャンセル待ちを狙うことにします

と言うことで今日もバイトでした


バイトは結構と言うか今までの物に比べるとマッタリ系で、高給

勤務時間、給料ともに前より減っていますが
勤務時間は土、日、祝日の夕方だけ
給料は減っていると言っても前とそんなに変わらないので

実はホントカナリウマーなバイトです
クビにならないように気合入れて頑張ろう…
教習所にお金入れて貯金スッ飛んだので、
バイクの免許も欲しいですし、契約期間満了まで頑張らせていただこう

GWなのに意外に忙しいですね

レポートとか出てるんですが、いつ作ろう_| ̄|○












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/816-68d0a3b0





<<次の記事
⇒[ちょこっと改築]

>>1つ前の記事
⇒[今日の教習所日記 5月3日]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年05月04日22時15分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

no title
はじめまして、ジュンといいます。
教習所大変みたいですね。
私も今月から教習所に通うつもりなので
お互い頑張りましょう。

ちなみに私はこのブログを見始めたのは去年からで
ちょうど種運命のレビューを書いていらした頃から見ていました。
いろんな種運命レビューを見てきましたがこのブログのレビューが一番面白かったと思います。
それ以来、このブログは私の日常に欠かせないものになっていました。
そして私も最近ブログを始めたのですが、きっかけはこのブログです。ブログ初心者ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
ちなみに下記のURLが私の作成しているブログなのでお暇がありましたら、どうぞ覗いてやってください^^

http://setunaboy.blog41.fc2.com/

ではでは^^
2006/05/05 home ジュン #qn8GZFVI 
no title
コメントどうもです

種運命に関しては突っ込みしかしていなかった記憶があります
そしてその突っ込みも逆に年末スペシャルでトドメを刺された感じです
今はただスターゲイザーに期待を寄せています(笑)

リンク貼っていただけているみたいですので
こちらからもBlogPeopleのリストに追加させて頂きました

色々教習所、バイト等忙しくなってきましたが
まぁ色々楽しかったりはしますね、バイクの免許が取れるのはいつの日に・・・

教習所頑張ってくださいね

2006/05/05 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



