





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/813-dd2381d9





<<次の記事
⇒[今日の教習所日記 5月2日]

>>1つ前の記事
⇒[バイトも決まったので なんか既刊を買い物とか]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

荷物届いたけど読む暇無いぜ 涼宮ハルヒの憤慨とか



ふぅ・・・やっと帰ってきたぁと思ったら夜は教習所へ

朝6時、起きる⇒教習所⇒大学⇒教習所orバイト で、帰宅23時

しばらくフルパワーで行動しますかぁってな感じでしたが
既に鼻血噴いたりと、微妙に体が悲鳴を上げています
普段からノンビリしすぎていただけですが
普段とのギャップで2週間持たないような気がします
つか、今日昼食ったっけ?(笑)

バスに乗るまでヒマですが、寝てしまうとアウトなので
なんか少しメモでもします

4044292086涼宮ハルヒの憤慨
谷川 流
角川書店 2006-04-28

by G-Tools



とりあえずチラッとは読みました
長門有希な表紙がハンパなくツボです
読むのが非常に楽しみ
早く積んである物読んでしまうことにします

4840225192灼眼のシャナ (5)
高橋 弥七郎
メディアワークス 2003-11

by G-Tools


今日は5巻を読んだ
明日からは6巻
結構間が開いたので設定忘れ気味
シャナが名前が無かったことすら忘れていた件について・・・_| ̄|○


B0002QNHQGELECOM CCD-F120BK CD/DVDファイル(120枚収納)
エレコム

by G-Tools


↑コレ思っていたよりホントにデカかった
でも値段を考えるとホント安いよね
機会があればまた別項にて…

4063725081ジパング 23 (23)
かわぐち かいじ
講談社 2006-04-21

by G-Tools


ちょ!・・船とられてるやん

掲載誌読んでない自分には色々新鮮でした
いい感じに毎回次巻に続くってのはズルイね、ウマすぎるよ


4091201288ハヤテのごとく! 6 (6)
畑 健二郎
小学館 2006-03-17

by G-Tools

さすがフリーダムの名のつくものは
やりたい放題だな
まるで・・・



相変わらずやりたい放題なネタですね











<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/813-dd2381d9





<<次の記事
⇒[今日の教習所日記 5月2日]

>>1つ前の記事
⇒[バイトも決まったので なんか既刊を買い物とか]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年05月01日19時02分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



