バイトも決まったので なんか既刊を買い物とか



20060430
↑一応拡大可能

一応バイトも決まったし、割のいいヤツなので大満足
うろちょろ買い物しながら徒歩で帰宅です

いつもは自転車ですっ飛ばすのでノンビリ歩くのは久しぶりです
たまに長い距離歩くと気持ちいいですね


4044292086涼宮ハルヒの憤慨
谷川 流
角川書店 2006-04-28

by G-Tools

B0002QNHQGELECOM CCD-F120BK CD/DVDファイル(120枚収納)
エレコム

by G-Tools

4091201288ハヤテのごとく! 6 (6)
畑 健二郎
小学館 2006-03-17

by G-Tools


涼宮ハルヒの憤慨、他2点が明日アマゾンから届くので
読むものには困りませんがなんか色々買ってきました


機動戦士ガンダム MS IGLOO 603 (2)機動戦士ガンダム MS IGLOO 603 (2)
MEIMU

by G-Tools

機動戦士ガンダム MS IGLOO 603は今日も買い忘れたなぁ・・・
上の物とかと一緒に注文しておけば良かったかも 



とりあえず今日買ったのは

FUJIFILM DDRP47DX50 SP WT 8X DVD-Rデータ用FUJIFILM DDRP47DX50 SP WT 8X DVD-Rデータ用

by G-Tools

夕方書いたDVD-R 50枚
上のヤツと大体同等の品ですが980円
1枚20円しません、脅威です

三菱化学 DHR85YP1 追記型 2ー4倍速片面2層DVDーR DL三菱化学 DHR85YP1 追記型 2ー4倍速片面2層DVDーR DL

by G-Tools


↑はDVD-R DLは高い ダブルレイヤー?でしたっけ
2層式? 一回も使ったこと無いので買ってみました
久しぶりに飛んだら怖いmp3貯めてるHDDでもバックアップします
正直再エンコードとかする気合はありませんので
コストはかかってもバックアップです

買ってきて気がつきましたが中古HDDを買ってきて
バックアップに使ったほうが安いかも・・・・気づくの遅すぎ_| ̄|○

多分しばらく封印かも


・バトルモビルスーツ コレクション 1/144 アビゴル

これもVガンダムのキット再版品・・・だとおもう
なんか箱が汚い、売れ残り?(笑)
前にヨドバシに行った時、コレは見かけなかったので確保
作る予定は未定…

・ガンダムデカールのSEEDモビルスーツ用ガンダムデカール①

コレいっつも売り切れで買えませんでしたよ
2セットだけ残ってたので捕獲、オオワシアカツキにオーブのデカール貼っとくかな

残りは文庫本

灼眼のシャナ〈4〉
灼眼のシャナ〈4〉
高橋 弥七郎

関連商品
灼眼のシャナ〈3〉
灼眼のシャナ (5)
灼眼のシャナ〈2〉
灼眼のシャナ〈6〉
灼眼のシャナ (7)
by G-Tools


4巻から後がよく本屋で歯抜けに売り切れてたので
買い渋ってました
5巻まで持っていたような気がしましたが、何処に置いたかわかりません_| ̄|○
ザーッと全部揃ってたのでつい…まとめ買いです

灼眼のシャナ〈12〉灼眼のシャナ〈12〉
高橋 弥七郎

by G-Tools


12巻まで読み進むのはいつになるんでしょうか?
アニメも半分以上HDDレコーダーないで眠っています
GW中に見ようかなぁ

ハルヒ新巻とコレでしばらく読むものにはホント困りません
毎朝ゆっくり電車に乗ることにしようかな










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/812-0bb2cbe9





<<次の記事
⇒[荷物届いたけど読む暇無いぜ 涼宮ハルヒの憤慨とか]

>>1つ前の記事
⇒[バイトの面接行ってきた]



 
⇒[Comment:3]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年04月30日01時36分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

no title
アビゴル!?なんでまたそんなものを(笑)
HGUC出たらどうすんですか(出ません

DVD-R DLいいっすねぇ。
DLが安くなる前にHD-DVDかブルーレイが普及しそうな気もしてます。
2006/05/01 home 魔弾 #- 
きょうラチェットは満足したいです。
2006/05/01 home BlogPetのラチェット #- 
no title
アビゴルいつ出てきたのか記憶も既に微妙です

VSの再版も買ってあるので気が向いたら作ってみようとか・・・

でも、既に6月?以降のヅダが気になって仕方ありません
塗料売り場に行くと青をメタリック系の色を見てしまいます

ということで多分しばらく積みでしょう

DVD-R DLは
外付けHDDの値段が驚異的に安いので
よっぽどでない限り使わないような気がしてきました
2006/05/01 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧