特盛アイス食べてみた



特盛アイス


今日はなんか急に暑かったですね・・・
Amazonの支払いでローソンに行って
なんか前から買ってみたかった「特盛アイス」を見かけたので

暑かった事もあってつい買ってしまいました



ローソンのおっちゃん、
「デカイスプーン付けとくね~」


特盛アイス



ヒマそうだったので少しお話してみたところ
それなりに売れている?みたいです


容器が面白いですね

カップラーメンのように発泡スチロールカップみたいになってます
というか、まんまカップめんの容器

食べる時に手の熱が伝わらないようにとの配慮なのかなぁ?
食べ終わるまで解けてしまわなかったのはかなり好印象ですよ

味はまぁ、可も不可もなくといった感じ
3色アイスになっていますがあまり差を感じないというか
個人的にはデッカイバニラだけとかでもいいなぁとか思ってます

あとパッと見値段が書いてない?のかな
レジにもっていってはじめて値段知りました
189円でした













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/809-3cbee08e





<<次の記事
⇒[バイトの面接行ってきた]

>>1つ前の記事
⇒[涼宮ハルヒって書くとGoogleAdSenseが・・・・]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
特盛アイス 
最終更新 2006年04月29日00時28分
[記事カテゴリー ・ネタ系な過去log ]


Comment

no title
俺も特盛アイス5回ぐらい食べました!俺の買った店では、190円です!味も良く内容量も多く大変好きです!みんなもぜひ見かけたら食べてみてください!ホントに美味しいです!
2006/05/06 home 宥太 #- 
no title
暑い時にはオススメかもしれませんね
大量に食べるとお腹壊しそうですが・・・・

2006/05/06 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧