スポンサーサイト






<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/804-7ebb8eba





<<次の記事
⇒[HG 1/144 オオワシアカツキ ORB-01 OOWASHI AKATSUKI]

>>1つ前の記事
⇒[机の上をまた再構築?な感じで]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

先週の4月21日の補給物資



HG 1/144 オオワシアカツキ

HGオオワシアカツキ作ったり
部屋掃除していたりして週末は修羅場っていました

なんかシンナーでも漏れているのかなぁ、部屋から異臭がします(オィ



オオワシアカツキはサックリと作ったわけで
買ってきたときのネタ

とりあえずポイントも溜まるし安いので梅田のヨドバシカメラに行ったわけですが…

オオワシアカツキ置いてない_| ̄|○


売り切れ、というよりまだ入荷していなかったのかな
他の人もよく似たシラヌイアカツキのパッケージを手にとって
首をかしげていらっしゃいました

で、ついカッとなって・・・・

20060421 Vガンダム再版


再版されていたVガンダムのキットをまとめ買い

昔、ちっさかった頃は欲しくても小遣いの都合上
まとめて買ったり出来なかったのですが
こうやってまとめて再版されているとつい…

買ってきたのは1/144キット

・ヴィクトリーガンダム
・Vダッシュガンダム
・V2ガンダム
・V2バスターガンダム
・ガンイージー
・ガンブラスター
・武器セット


武器セットは前から欲しかったので嬉しかったりします
他の量産機たちも機会があれば購入したいなぁと思っていますが、
今回はなんか先になくなってしまいそうなモノだけ確保しました
このシリーズ、V2アサルトガンダムは発売されているのかなぁ
売り場にはもう無かったので売り切れていたのか
もともと発売されていないのか…
もし発売されているなら是非欲しいです



・M1アストレイ、・モビルバクゥ

この2つはは前から欲しかったんですが
売切れてしまっていたのか、なかなか見かけませんでした
コレも再版されていたのかなぁ、この機会に確保です

M1アストレイが367円、V2バスターガンダムも367円・・・
V2バスターなんか安いですね、元取れるんでしょうか?

それにしてもいつ作るんでしょうかね?
もう2年くらいなんか作る物がある気がします

とりあえずHGオオワシアカツキは完成しましたが・・・















<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/804-7ebb8eba





<<次の記事
⇒[HG 1/144 オオワシアカツキ ORB-01 OOWASHI AKATSUKI]

>>1つ前の記事
⇒[机の上をまた再構築?な感じで]



 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
HG  1/144  オオワシアカツキ  Vガンダム  再版 
最終更新 2006年04月24日01時31分
[記事カテゴリー ・プラモデル,模型,フィギュア関係の趣味過去log ]


Comment

ネットで異臭や広い修羅場など漏れているのかなぁ
ネットで広い修羅場をオオワシアカツキしなかったよ。


2006/04/24 home BlogPetのラチェット #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



