机の上をまた再構築?な感じで



なんか趣味的作業を優先した机を構築したら
レポートを書くスペースがないくらい机が狭くなってしまいました

プリンターも注文しましたし、
このままではなんかどうしようもないことになってしまいますのでチョットまた掃除


ソレはそうと今日の夕方ゲーセンいったんですよ
なんか改装してていっぱいUFOキャッチャー並んでたのでついふらふらーっと

まぁ愚痴になってしまうんです
グダグダなので読まないことをオススメですがが・・・


ホントよく見ろよな俺・・・_| ̄|○ 
完全にアーム合わさってなかったじゃないかあのゲーセン

なんかノリで信じられないくらい吸われた気がする
賞品が入れ替わるくらいの時期になったら少し設定甘くなるかなぁ
リベンジしに行くべきか、でももうリベンジとか言う次元じゃないくらい負けた気がする
くやしいぃぃぃい

負けたのも悔しいですが、まぁソレはおいておいて

ルナマリアフィギュア取ろうとしてて
アームが穴にかかるんだけど、アーム弱くて外れて落ちるの繰り返し・・・

いつのまにか後ろに近場の女子校の女の子達が立ってて
「惜しかったですね」とかいわれました

もしデカイぬいぐるみとか狙ってたんだったら
コレなんてフラグ?な状況ですが

フィギュアですよ・・・絶体絶命というか

_| ̄|○もう、死にたい


とりあえず話しかけられたので「アカンかったわ、取れへんわ」と無難に返し
即撤退しようと思いましたが
「持ち上がりました?ココずるくないですか?」とか 
なんか逃げれない
もしかしてヲタな女の子だったりしたんだろうか・・・
パッと見スゲェ可愛かったのでこっちはビビリまくり
適当に話をしてたところ、なんか取りたい縫いぐるみがあるらしく
ソレ取るの付き合ってあげてお別れ
べつにゲーム代せびられた訳でもなく回数分(200円だけど)出してくれたし
やっぱりいい子だったのかも? 

携帯アドとか聞かれたけど、ウマいことはぐらかしてフラグブレイク
真面目な話可愛かった、正直、なんてオイシイ状況と思いましたが
あそこの制服、中高で区別つかんのですよ
中学生はまずいだろうと(高校生もダメな気がしますが)

「お兄さん○○大学でしょ、また電車でね~」とか言われました
なんか電車でばれてたらしい・・・次があるんでしょうか?
信じられねぇ、今日なんてアフォ面晒して電車で寝てたのに・・・
次はもうだめかもしらんね_| ̄|○

なんにせよ
今度からはとりあえず後ろに気をつけようと反省したりしましたよ
でもゲーセン行くとついなんか取った気がする景品狙ってしまうなぁ
ぬいぐるみはあまり近辺で需要無いですし













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/802-a6f3432f





<<次の記事
⇒[先週の4月21日の補給物資]

>>1つ前の記事
⇒[Amazon コンビニ・ATM・ネットバンキング払い プレゼントキャンペーン]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年04月21日00時59分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

no title
いいじゃないですか! フラグ継続してください。
てか、Tomoさん関西圏だから、オフ会顔出してくれたらいいのに。
・・・男多いけど。
2006/04/21 home 少佐 #- 
no title
電車でまたあって焦ったりしています

月桂樹見てきたんですが
なんか今年から花が咲き始めたみたいで
今は花に栄養をとられて葉っぱ美味しくなさそうです

花が落ちて少ししたら送りますね
2006/04/22 home 名無しさん #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧