オオワシアカツキの画像が追加



1/144 HG オオワシアカツキガンダム
1/144 HG オオワシアカツキガンダム

関連商品
1/144 HG シラヌイアカツキガンダム
1/144 HG レジェンドガンダム
1/144 HG デスティニーガンダム
1/144 HG ストライクフリーダムガンダム
1/144 HG ムラサメ アンドリュー・バルトフェルド専用機
by G-Tools


HGオオワシアカツキの画像が追加されているのに気がついたのでメモ


1/144 HG オオワシアカツキガンダム
なんか綺麗だったのでついカッとなってでっかく

丁寧にパチ組み+部分塗装+武器塗装+スミ入れでこんな風になるんだから
やっぱりアカツキって結構凄いキットなんじゃないでしょうか?

バックパック展開状態の写真も欲しかったかも

4月26日発売みたいですが店頭に並ぶのはもう少し早いのかな?
正確な日付知りたかったりします 誰か教えてくださいな

日によっては買いに行くか、もしくは通販で予約しておくか・・・どうしよう


なんか早いところでは明日(21日)とか?
どうしようかな・・・明日買いにいってみようかなぁ


1/144 HG ストライクノワールガンダム1/144 HG ストライクノワールガンダム

by G-Tools


この調子でストライクノワールも新機構が非常に楽しみだったりします

<関連記事>
HG 1/144 オオワシアカツキ ORB-01 OOWASHI AKATSUKI










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/799-cab46684





<<次の記事
⇒[月刊ホビージャパン特別付録 ソードカラミティ改造キット]

>>1つ前の記事
⇒[ボーっとしてても時間は過ぎてゆく - 成分解析 on WEB]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年04月19日19時20分
[記事カテゴリー ・オススメ品 ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧