今日も雨ですね、洗濯物たまってしまいそうですよ



今日も雨ですね

ここ数日雨ばっかりです
結構勘弁してもらいたい感じです
出かけるのが欝になりますよ

今日はバイトの面接行った後はヒマだったので
なんかプラモでも作ろうかと思っていたんですが…


また雨が降ってくれちゃっていますよ
ホント、なんなんでしょ(泣)

後なんかバイトの面接ダメな感じが…
寝坊しかけてスーツ微妙な組み合わせだったし、
髪の毛切っていかなかったからなぁ

イメージって大事ですね、ホント
来週までに結果連絡くれるみたいですが、ダメもとで待つか
同種の物をまた応募するか、結構悩みますね


<以下になったネタとか>

ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:今までやった最悪のバイト

きこり

マジで死ぬかと思った。てか本当に死にかけた。
「爽やかな高原で働きませんか?衣食住、冷房完備」にだまされた
山ん中は涼しいだろうと思ってたら風吹かないからめちゃめちゃ暑い。てか熱い。
電動のこぎりは重いし、めちゃくちゃうるさいし危険。しかも切った重い木を数人がかりで
持ち上げて、斜面を登る。気抜くと滑って木の下敷きになって死ぬ。てか下敷きになりかけた。

トラック足りなかったから、町まで山中を20キロ行軍させられた。
レンジャー訓練みたいだったぞ。


まぁ、休憩中に冷たい川で泳いだ時は本当に気持ちよかったがな。
一ヶ月やったら、体格が変わり、日焼けも合間って完全に別人になった
てか、冷房完備って扇風機と団扇だった。ふざけんな



上の改編コピペの中にもありますが
冷凍庫は昔行った事がありますね




冷凍庫のピッキング

マジで死ぬかと思った。てか本当に死にかけた。
「爽やかな職場で働きませんか?衣食住、冷房完備」にだまされた
冷凍庫の中は涼しいだろうと思ってたら-20℃。てか極寒。

牛肉の詰め合わせは重いし、めちゃくちゃうるさいし危険。しかもフォークリフトが高速で走ってる。
気抜くと轢かれて死ぬ。てか轢かれかけた。

カーゴ足りなかったから、トラックまで肉パックを20キロ担いで行軍往復させられた。
レンジャー訓練みたいだったぞ。

まぁ、休憩中にすっ倒れて寝た時は本当に気持ちよかったがな。
一ヶ月やったら、体格が変わり、霜焼けも合間って完全に別人になった
てか、冷房完備って冷凍庫の事だった。ふざけんな



↑やってみた

非常にオススメしませんよ(笑)

春秋でも外との温度差激しいですし
夏なら危険な気がします、危険手当もたいしてつかないので
バイトで行くのは非常にお勧めしません

安売りスーパーのヒミツを垣間見た気がします
何処のスーパーかは内緒ですが…


本田雅一の「週刊モバイル通信」
■ 第334回 ■富士通がFMV Qシリーズに込めた“製造者としての魂”


物凄くコンパクトにまとまっていますね
すごく期待できる機種な気がします

お金ありませんけど(笑)
ためてあるバイト代でそろそろ何か買おうかなぁ

「Firefox 1.5.0.2」「Firefox 1.0.8」が公開、複数の脆弱性を修正

自分は昨日更新しました
まだの方は早めに更新されては?


【催涙スプレー噴射事件】朝日新聞の巧妙なレイアウト(笑)|朝鮮|д゚)カンサツ日記

↑コレは酷い↑



PASH! Vol.6 作家・後藤リウ 、
ロングインタビュー スーツCD部分抜粋
(シャア専用ブログ)


■PASH! Vol.6 作家・後藤リウ 、ロングインタビュー スーツCD部分抜粋
―最後に、これから発売される10枚目についてですが、10枚目はクルーゼ隊ですね(笑)

後藤 (笑)。ニコルの命日なので墓参りに行こうってディアッカがアスランにメールを出すところから話ははじまるんですが、相変わらず噛み合わない会話が展開されます(笑)。




B000EQIRXM機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.10 KIRA YAMATO×STRIKE FREEDOMGUNDAM
ドラマ キラ・ヤマト(保志総一朗) 清水しょうこ
ビクターエンタテインメント 2006-04-21

by G-Tools


↑コレの中身のことですかね?
パッケージと中身関係ないですね(笑)


ITmedia +D LifeStyle:
“999円のMP3プレーヤー”をイジってみた (1/2)


相変わらずブッ飛んだ値段ですね
コレなら色々使い道ありそうな気がするんですが・・・

個人的には安いICレコーダーみたいな機能のついた機種が
あったらいいなあと思います

画面も何にも要らない、なんか緊急時に録音できるみたいな感じで…













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/794-599cea10





<<次の記事
⇒[起きたら昼だった件について・・・・]

>>1つ前の記事
⇒[HG オオワシアカツキガンダム もうそろそろ発売ですか?]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年04月15日17時21分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧