スポンサーサイト






<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/793-26d5994c





<<次の記事
⇒[今日も雨ですね、洗濯物たまってしまいそうですよ]

>>1つ前の記事
⇒[第37回 「こんなサービスが欲しい」 独自ドメインとか?]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

HG オオワシアカツキガンダム もうそろそろ発売ですか?



B000EGD4621/144 HG オオワシアカツキガンダム
バンダイ 2006-04-26

by G-Tools


もう今月末には発売なんですね
オオワシアカツキガンダム
おっかしいなぁ1月にアカツキ買った時は余裕で完成させられると思ってたんですが(笑)
まだ仕上がっていなかったりしますよ

丁度この辺りから忙しくなって今に至るわけですが
いい加減後左の腕だけなので仕上げてしまわないとなぁ



オオワシアカツキはもちろん購入予定なんですが
アカツキ本体は2機要らないかなぁ…
違う状態で並べて飾るのもいいとは思うんですが
そんなスペースに余裕は無いですよ(苦笑)

オオワシパックは幸いなことに独立した飛行形態に変形可能ですし
横に飾っておけばOKかなぁと

アカツキ本体はとあるキットの改造パーツになってもらう予定だったりします
少し勿体無いかもしれませんね

個人的にはオオワシパック装備のほうが好みだったりしますし
アカツキ本体にあわせてメッキのまま仕上げようと思いますが合わせ目とかどうかなぁ…

とりあえずこのオオワシアカツキでSEED HGシリーズはスターゲイザーのほうに入っていくのかなぁ
個人的にはHGゲイツとか出てほしかったかなぁと
もっと欲しかったのはアウトフレームとかあの辺りですが…
ザクウォーリアのバリエーションはガレージキットで補完されはじめていますし、
もうキット化は無いのかな…ジャンクパーツで丁度いいのがあるので今度マルチパックでも作ってみようかなぁ
アウトフレームがないのでストライク105ダガー用になってしまうそうですが

B000F8MIIY1/144 HG ストライクノワールガンダム
バンダイ 2006-06-25

by G-Tools


で、ストライクノワールももう商品登録されていますね
発売決定って事でOKなんでしょうか?

ストライクノワールは関節部に新機構がどうとか言われていますので
2つくらい買ってしまいそうです(マテ
バックパックとか装備していますし
キットのボリュームを考えると今までと据え置きの値段なので
非常にお買い得感のあるキットな気がします
HGデスティニーの時みたいなイメージですかね
HGデスティニーも製作中でとまっていたり…

光の翼に電飾仕込む or なんか他に改造

どちらかを選ぼうと思って作業が止まっています
最初は電飾でいこうかと思っていましたが先日なんか面白い塗料を買ってきたので
電飾はやめてそれを試してみようかなぁと企んでいます



あと以下少ししばらく先に発売される欲しそうな物メモ

GUNDAM FIX FIGURATION #0030 ΖIIGUNDAM FIX FIGURATION #0030 ΖII

by G-Tools



ゼッツーって読むんだと思ってました
ツヴァイですか?
画像見る限り非常に良く出来ているんですが・・・
前々からなんかコレほしいなぁとおもってたMSVな機体なんですが
HGメタスも発売されましたしZガンダムと混ぜれば芯くらいはつくれるかな?とか企みもしましたが
作る必要もう全くありませんね

変形方式も腕はこういう風に格納されてるんですね
全くメタスと同様の形式だと思っていたので結構驚きました
非常に綺麗な変形方式だと思いますよ
クレイバズーカも2本ついてくるみたいですが
百式みたいにバックパックにはさんだりできるんですかね

EXTENDED MS IN ACTION!! フリーダムガンダムEXTENDED MS IN ACTION!! フリーダムガンダム

by G-Tools

B000EPF7K4EXTENDED MS IN ACTION!! ジャスティスガンダム
バンダイ 2006-06-25

by G-Tools



他の色々なMSたちをすっ飛ばしてEXTENDED MS IN ACTION!!化
この2機はなんか優遇されていますね
フリーダムは武装が大きい感じですね非常にドッシリした感じです
MGの細すぎるイメージが嫌いな人にオススメかも

B000F8MIIO1/100 レジェンドガンダム
バンダイ 2006-06-25

by G-Tools

B000F8MIHU1/100 インフィニットジャスティス
バンダイ 2006-05-25

by G-Tools



1/100 インフィニットジャスティスの雑誌でのテストショットが
非常にカッコよかったのでレジェンドにも期待してます
大きいキットは飾る場所の都合上
最近あまり買わないんですがつい買ってしまいそう

積みプラ・・・_| ̄|○


290060414


積みプラを減らすために作り易そうなキットを並行作業で崩しています
とりあえず色々合わせ目消し中

エアブラシ使おうとするたび雨が降るんですよ
何の嫌がらせですかコレ?
ということで
塗れるときに塗る物がないのは困るのでとりあえず色々作ってしまうことにしました

エアブラシ再導入と一緒に机の上をチョット改装したので寝る前にちょこっと作業といったことが出来るようになりました

寝る前に15分何か…といった感じでチマチマ進めています



<関連記事>
HG 1/144 オオワシアカツキ ORB-01 OOWASHI AKATSUKI










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/793-26d5994c





<<次の記事
⇒[今日も雨ですね、洗濯物たまってしまいそうですよ]

>>1つ前の記事
⇒[第37回 「こんなサービスが欲しい」 独自ドメインとか?]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
1/144  HG  オオワシアカツキガンダム 
最終更新 2006年04月14日01時27分
[記事カテゴリー ・プラモデル,模型,フィギュア関係の趣味過去log ]


Comment

オオワシって
 こんばんは。
 ようやくオオワシアカツキがでるのですね。私もシラヌイ持っていますので本体の処分に困りそうです。でもオオワシの方が好きなので買い決定ですけど。
2006/04/14 home 沙華 #- 
no title
今日はバイトの面接の後ヒマなので今日こそアカツキを仕上げようと思っていたのですが・・・・

また雨ですよ_| ̄|○

アカツキに関してはこんなに時間かかるし
エアブラシ導入に完成が追い抜かれるんだったら
最初っからメッキを落として塗装とかやってもよかったかもしれません

2006/04/15 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



