いい感じに修羅場ってます



おかしいなぁ4月から少し暇になるはずだったのに・・・

ジワジワ忙しくなってきましたよっと
まぁヒマよりはマシなのかもしれませんが

今日は丁度さっきのことですが 
涼宮ハルヒの憂鬱 第2話生でみてました







録画せずに見れるのはいいですねぇ、この時間帯の放送最高だ

もちろん内容も面白かったわけで
小説本編の各シーンがアニメ化されるとあんな感じになるんですね
髪型変わるのとか普通に面白かったですよ

最初のほうの巻を読んだのはもうだいぶ前のことなので
寝る前にチマチマ読み直していくのもいいかもしれません



B000F9RBEE涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 通常版
谷川流 石原立也 杉田智和
角川エンタテインメント 2006-06-23

by G-Tools


B000FBG0NK涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 第1巻 限定版
谷川流 石原立也 杉田智和
角川エンタテインメント 2006-07-28

by G-Tools

B000FBG0NU涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 第1巻 通常版
谷川流 石原立也 杉田智和
角川エンタテインメント 2006-07-28

by G-Tools
B000EPFRDGハレ晴レユカイ
茅原実里, 後藤邑子 平野綾
ランティス 2006-05-10

by G-Tools





アマゾン見たら早速DVD登録されています
朝比奈ミクルの冒険って3つともタイトルがついてますが
00巻(一巻)以降のタイトルもこれであってるのかなぁ?
まぁどっちでもいいことですが

今月末?発売の文庫8巻「涼宮ハルヒの憤慨」もすごく楽しみ

Amazonで予約しておこうと思ってるんですが登録されてない・・・
セブンアンドワイって便利なのかな?コンビニ受け取り
今回試してみようかな




あと余談ですが
4091201288ハヤテのごとく! 6 (6)
畑 健二郎
小学館 2006-03-17

by G-Tools



ハヤテのごとく! 6巻買いに行ったのに

4253210538舞-HIME 3 (3)
キムラ ノボル 佐藤 健悦
秋田書店 2006-04-07

by G-Tools


舞-HIME 3巻を買ってきました
ハヤテのごとく! 6巻はなんか売り切れだっただけで買うのをやめた訳ではありませんが、また今度買うことにします

舞-HIME 3巻は話の筋からはハズれますが表紙の人がオモシロイですね
やっぱり全く違う展開ってのはいいですね

4063725081ジパング 23 (23)
かわぐち かいじ
講談社 2006-04-21

by G-Tools


ついでに本屋いって発売予定みて知りましたが
また今月ジパングの新刊も出るんですね
チョット前に出たばっかりだった気が・・・気のせいですかね
本誌読んでないので前巻のラストの続きが非常に気になってます













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/790-a7645696





<<次の記事
⇒[Mr.リニアコンプレッサー プチコン フットスイッチ化]

>>1つ前の記事
⇒[庭木を切ったりなんか色々 もう腰イタイ・・・_| ̄|○]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年04月12日01時13分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧