4月1日なんてとっくに過ぎましたが



エイプリルフールなんてとっくに過ぎましたが・・・

文鎮代わりの砲弾で虫退治、想定外の爆発で右手負傷(CNN)

カリフォルニア州ベンチュラ──カリフォルニア州南部ベンチュラの教師が3日、授業中に虫を退治しようと机の上に置いてあった文鎮代わりの砲弾を使ったところ、砲弾が爆発し、右腕に重傷を負う事故が起きた。生徒にけがはなかった。



世の中にはエイプリルフールネタにしておいて欲しいような事件が色々起こっているようですね


茨城の“ジェイソン”御用…立ち読み注意され(ZAKZAK)

茨城の“ジェイソン”じいさん逮捕-。立ち読みに注意され、逆上。チェーンソーを振り回したとして県警境署は6日までに威力業務妨害の現行犯で坂東市猫実の無職の男(70)を逮捕した。



ビブロス:負債総額20億円で倒産 オタク検定で話題に
-アニメ・マンガ:MSN毎日インタラクティブ

 「オタク検定試験」を実施し、話題を呼んだ出版社のビブロス(東京都新宿区、山本裕昭社長)が5日、東京地裁に自己破産申請した。代理人によると、負債総額は20億円。






まぁそれはいいとして
ココ1週間生活サイクルが激しく狂っています
また腰痛が復活しそうで不安ですよ
この休みはゆっくりしたいかもなぁ

晴れたらエアブラシのテストもしたいなぁ
テストしようにも塗るもんがないんだけどね…_| ̄|○













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/788-8d4b5527





<<次の記事
⇒[庭木を切ったりなんか色々 もう腰イタイ・・・_| ̄|○]

>>1つ前の記事
⇒[PDAかノートパソコンか・・・・]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年04月07日21時09分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧