





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/786-c2cae110





<<次の記事
⇒[PDAかノートパソコンか・・・・]

>>1つ前の記事
⇒[STARGAZER 2006年6月以降模型発売予定]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

1/100 インフィニットジャスティス 発売



B000F8MIHU1/100 インフィニットジャスティス
バンダイ 2006-05-25

by G-Tools



「SEED DESTINY」1/100スケールキットシリーズが再始動!!
待ってました!!!というか遅いよ タイミング逃してる気がしますよ


チーフメカ監督の重田氏監修のもとのキット化だそうで

いろいろなところで画像がもう出ていますが
物凄く好みなプロポーションしています
シャープで全身刃物なインフィニットジャスティスのイメージに合っている気がします

HGキットでオミットされていた武装関連も今度は再現されるようです
ビームブーメラン、グラップルスティンガーもシャープなイメージに作られているようで・・・・

MG化される訳ではないですが、こういった感じのアレンジの効いたキット化は大歓迎です
ココまで細かく作られているとフレームがないだけのMGといった感じもします
ジャスティスの出来を見ると
次に発売される予定の1/100 レジェンドも期待できそうです

が、そうなってくると1/100 デスティニーは問題ないかも知れませんが
1/100 ストライクフリーダムは少しインフィニットジャスティスと並べると
見劣りしてしまうのでは心配だったりします

ですが、もしかするとこの機会にストライクフリーダムやデスティニーが
他の2機の1/100キット発売にに合わせてMG化されたりするのかなぁとか
良い方向に期待しちゃいますよ

GUNDAM SEED STARGAZERのストライクノワールのキット化の情報も出てきていますし

今年も散財&積みプラ増加が続きまくりそうです


それにしても・・・もう作るのやめようかなぁ(笑)


<関連記事>
HG 1/144 オオワシアカツキ ORB-01 OOWASHI AKATSUKI

<HGインフィニットジャスティス関連>

HG 1/144 インフィニットジャスティス製作 [頭]
HGインフィニットジャスティス製作 MX2002 ビームキャリーシールド 1
HGインフィニットジャスティス製作 MX2002 ビームキャリーシールド 2
HGインフィニットジャスティス製作 [MA-M02G シュベールラケルタ]
HG 1/144 インフィニットジャスティス製作 [素組みの部分]











<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/786-c2cae110





<<次の記事
⇒[PDAかノートパソコンか・・・・]

>>1つ前の記事
⇒[STARGAZER 2006年6月以降模型発売予定]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
1/100  インフィニットジャスティス  GUNDAM 
最終更新 2006年04月05日02時00分
[記事カテゴリー ・プラモデル,模型,フィギュア関係の趣味過去log ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



