





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/785-f40db31d





<<次の記事
⇒[1/100 インフィニットジャスティス 発売]

>>1つ前の記事
⇒[4月なんですね ]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

STARGAZER 2006年6月以降模型発売予定



STARGAZER 2006年6月以降模型発売予定(シャア専用ブログ)

■STARGAZER 2006年6月以降模型発売予定
模型店発注書より。

STARGAZER
・ZAFTに2機(TAFで発表された2機)、
DSSDに1機(多分スターゲイザー)、
ファントムペインにノワール含めて3機の新作6機以上のメカ登場。
・MSシルエットは無いものの、オーブにも枠がある。
・最後の1機のHGリリースは2007年予定。ノワール以降は2機ずつ。



早速キット化の情報が…4月のオオワシアカツキの次はコレですかね


HG ストライクノワール
・6月発売、\1,575。
・股関節の可動、手首の上下可動などHGシリーズ新機構搭載。
・宇宙でのポージングを再現する専用スタンド付属(つまり舞台は宇宙)。
・ノワールストライカーはバックパック形態からフライト形態に変化。
・メイン武装の「ビームソード」と小型ロケットアンカー装備。



股関節の可動はMGキットの様な感じのモノもでしょうか?
手首の上下可動は1/100アストレイシリーズみたいな感じかなぁ
色々新機構入ってて値段が今までと同じってのはいいですね

ファントムペインにノワール含めて3機ということは
バスター改や、デュエル改もキット化されるのかなぁ

また積みプラが増えそうなので6月までに頑張って減らさないとなぁ
減らさないととか言いつつ増えてたりしますが_| ̄|○

B00067YY1SHG 1/144 バスターガンダム
バンダイ 2003-01-24

by G-Tools

B0006N142YHG 1/144 105ダガ-+ガンバレル
バンダイ 2004-09-17

by G-Tools



安かったので、つい、ね・・・・



<関連記事>
HG 1/144 オオワシアカツキ ORB-01 OOWASHI AKATSUKI










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/785-f40db31d





<<次の記事
⇒[1/100 インフィニットジャスティス 発売]

>>1つ前の記事
⇒[4月なんですね ]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年04月04日23時43分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



