4月なんですね 



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは3月終れば少し暇になる思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか忙しいまま4月になっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


また妙な時間まで起きてます

明日も遅くは無いのでこのままでは死ねますが
明日の用意が終らんので寝れない…
そんでもって寝てしまうと起きれない_| ̄|○

コーヒーのみながら気分転換にチョット日記でもといった感じです

おかしいなぁ3月で少し暇になってくれるはずだったのに
なかなかうまくいかないものですね

今週の土日は休みなのでゆっくり寝るかな
週の頭で土日のことを考えている時点で相当テンパっている気がします
72時間ぐらいぶっ続けで動ける体が欲しいですよ

全然関係ありませんが涼宮ハルヒの憂鬱は今日の夜中ですかね
色々ネタバレ見てしまったのでアレですが

なんかイキナリぶっ飛んでる感じですね
体力的には今日はダウンしてそうなので録画予約しっかりしておかないとなぁ

HG 1/144 ストライクルージュ+I.W.S.P.HG 1/144 ストライクルージュ+I.W.S.P.

by G-Tools

HG 1/144 アストレイ (レッドフレーム)HG 1/144 アストレイ (レッドフレーム)

by G-Tools

HG 1/144 カラミティガンダムHG 1/144 カラミティガンダム

by G-Tools

HG 1/144 ハイペリオンガンダムHG 1/144 ハイペリオンガンダム

by G-Tools


つい安かったので・・・(マテ
最近机の上改装したのでヒマさえ出来ればポンポン作っていけそうと思い調子乗りました

正直な話、今は反省しています 
先に他の作らないとなぁ…




<後なんか気になったネタとか>

ドイツのエニグマ暗号解読装置がイーベイに出品中。現在384万円ナリ:Garbagenews.com

ジャンクとかなんか面白い機械大好きなんですよ
ホント使えるとか関係無しにこういうの買える人間になりたいですよ



イオシスあきはばら店、"恒例 春のツチノコ獲り" 実施
「某ブログで話題騒然!!本当は萌える金正日 緊急入荷!」
Operation Solar-Ray【Blog版】 機動戦士ガンダムSEED SUBLIMATION

↑エイプリルフールネタ
エイプリルフールとかすっかり忘却の彼方でしたよ
ネタは有りましたが用意が全く出来てない_| ̄|○
来年まで引っ張ろうか…


アキバで大人気の仕込竹箒って一体? | Excite エキサイト : ニュース

仕込竹箒…多分アレのかな
仕込み十手なら昔倉庫に転がってましたが、まぁ関係ないですね















<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/784-cde36d8d





<<次の記事
⇒[STARGAZER 2006年6月以降模型発売予定]

>>1つ前の記事
⇒[機動戦士ガンダムSEED DESTINY(5) 選ばれた未来]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年04月04日03時46分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧