





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/782-04a7c320





<<次の記事
⇒[機動戦士ガンダムSEED DESTINY(5) 選ばれた未来]

>>1つ前の記事
⇒[SANYO it's たて型クリーナー SC-SX3F]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

ちまちま補給物資 4月1日



20060401


ちょこっとだけ買い物に~なんか小物をポロポロと・・・・

積みプラ減らないのに何か買ってしまいそうで危険でしたよ



B000EGD43K1/144 HGUC グリプス戦役セット
バンダイ 2006-03-19

by G-Tools

グリプス戦役セットとか飾ってあって
つい買ってしまいそうでしたよ
百式が積んであるのでこのセットは我慢ですが
HGUCガンダムMk-IIセット
(フライングアーマー、Gディフェンサーセット)
とか発売されたら
コロッと堕ちてしまいそうですよ

B000EGD46C1/100 MG RX-178ガンダムMk-II Ver.2.0(ティターンズ仕様)
バンダイ 2006-03-24

by G-Tools

MG RX-178ガンダムMk-II Ver.2.0(ティターンズ仕様)
コレも発売になってたんですね
もっと早く色替えで発売されると思ってましたが腰部改修されたのでこの時期になったのかなぁ
元々劇中の飛び蹴りポーズがとれたりするイイキットなので、
腰が回るようになって更に良くなったのではと…

最近MG買ってないなぁ…積みプラこなしたら1つ何か買おうかな、F91出るのかな

まぁ買いそうになった物の話はいいとして
買ってきたのは

鉛玉(直径3mm)、おゆまる 、ガイアカラーフラットホワイト

HDM 1/144 ストライクガンダム用



鉛玉
シラヌイアカツキガンダムのイナバウアー防止用、
すいませんイナバウアー言いたかっただけです

ストライカーパックみたいな背負い物が重いとどうしても後ろに傾いてしまうので足先に今度仕込んでみることにします


おゆまるは言うまでもなく細かいパーツの複製用
ダイソーなどの100円均一で105円で買えますが、
東急ハンズで実は94円で買えたりします
まぁ9円しか変わりませんが10個買えばもう1個買える感じですね
そう考えるとお買い得だと思います

ただこんなに買う必要は無かった気もします
こんなに何を複製するんだ…_| ̄|○


ガイアカラーフラットホワイトは遮蔽力の強い白色が欲しかったので・・・
多分すぐに使う機会があると思う

HDM 1/144 ストライクガンダム用
今更ストライク用な感じもしますが汎用性がありそうだったので…
積みっぱなしのソードカラミティを作ってしまいたいので多分それに使う予定

それにしても最近模型作ってないなぁ
せっかくヤル気出してエアブラシ導入したけど使う暇が…










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/782-04a7c320





<<次の記事
⇒[機動戦士ガンダムSEED DESTINY(5) 選ばれた未来]

>>1つ前の記事
⇒[SANYO it's たて型クリーナー SC-SX3F]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年04月01日21時40分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

no title
遮蔽力の強い白色かぁ。黄色と共に、白は難しいですね。
私もエアブラシなんてもう何年も触ってませんよ。
2006/04/03 home 少佐 #- 
no title
ちょっと成形色がキツイモノを水面下で作ってたりします

早くエアブラシの感覚を取り戻してスコープドックとかフィギュアとか作りたいですよ・・・
2006/04/03 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



