





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/781-1b323dc9





<<次の記事
⇒[ちまちま補給物資 4月1日]

>>1つ前の記事
⇒[PC関連記事リストTopページ]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

SANYO it's たて型クリーナー SC-SX3F



B00070LQQASANYO it's たて型クリーナー (シルバーベーシック) SC-SX3F(SB)
三洋電機

by G-Tools


掃除機買った、というか貰ったんですが、
開封するの忘れてしばらく眠ったままでした

使わなきゃ勿体無いねぇということで開封&メモです


●お掃除の場所に合わせて3つのスタイルに変身「3WAYスタイル」
●紙パック不要!強力プレスでゴミ捨てカンタン「ゴミプレス方式サイクロン」
●ハンドルが3段階に変化!サッと取り出しラクラク収納「オレッグハンドル」
●アレルゲン(ダニのフン・死骸)の活性を抑制「アレルブロックフィルター」


↑この製品のオススメなところらしい


とりあえずサクッと階段を掃除してみました

まず、一言

意外に吸いますね、コレ


サイズ的には中型な感じなので
カーペットの髪の毛とか吸ってくれるか心配でしたが問題なく吸ってくれています

しかも排気もホコリっぽくないし、臭わないですね
今まで古い紙パックのものをメインに使っていたので段違いです

ゴミも捨てやすいですし、フィルター周りも水洗い可能

「3WAYスタイル」っていうのも面白いですね
形を組み替えることが出来て、階段や床で持ち方を変えれるのは便利ですよ










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/781-1b323dc9





<<次の記事
⇒[ちまちま補給物資 4月1日]

>>1つ前の記事
⇒[PC関連記事リストTopページ]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年03月30日00時24分
[記事カテゴリー ・製品レビュー過去log ]


Comment

無題
この掃除機のボルト数とワット数を教えていただけませんか?
2007/04/25 home 名無しさん #- 
無題
100V 500W と裏側の表記では書いてあります。

自宅に同じ定格出力の掃除機がありますがソレよりは良く吸う感じです。

2007/04/25 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



