





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/779-af6f5112





<<次の記事
⇒[文庫本整理してみたり・・・・涼宮ハルヒとか]

>>1つ前の記事
⇒[押入れの掃除をしていたら・・・・]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

HGIF 舞-乙HiME&HGIF 舞-乙HiME2 レビュー 2



HGIFシリーズ 舞乙HiMe 2 ハルカ・アーミテージ 珠洲のローブ


ガシャポンフィギュア
HGIFシリーズ舞-乙HiME2

HGIF 舞-乙HiME&HGIF 舞-乙HiME2 レビュー 1の続きです


画像はクリックで拡大表示

HGIFシリーズ 舞乙HiMe 2 アリカ・ユメミヤ 蒼天のローブ

1、アリカ・ユメミヤ 蒼天のローブ

他のものと違い、多少動かせるスタンドが付属
主人公特権でしょうか?
白い部分、武器の部分がパール塗装になっています


HGIFシリーズ 舞乙HiMe 2 アリカ・ユメミヤ 蒼天のローブ


後ろ側から


HGIFシリーズ 舞乙HiMe 2 ニナ・ウォン 漆黒のローブ


2、ニナ・ウォン 漆黒のローブ

殆ど全身パール塗装されています
なんか豪華ですね、

HGIFシリーズ 舞乙HiMe 2 ニナ・ウォン 漆黒のローブ


後ろ側の細部の塗装が前シリーズと同様に省かれていますが
やっぱり別に後ろ向きで飾らないので問題はなさそうです


HGIFシリーズ 舞乙HiMe 2 ジュリエット・ナオ・チャン パールローブ


4、ジュリエット・ナオ・チャン パールローブ

HGIFシリーズ 舞乙HiMe 2 ジュリエット・ナオ・チャン パールローブ


後ろから



HGIFシリーズ 舞乙HiMe 2 ジュリエット・ナオ・チャン パールローブ


↑上半身アップ

コレも殆どの部分がパール塗装
塗装は非常に綺麗でした、ポーズもキャラと合っていてイイ出来だと…



HGIFシリーズ 舞乙HiMe 2 エルスティン・ホー スクール水着


5、エルスティン・ホー スクール水着




HGIFシリーズ 舞乙HiMe 2 アカネ・ソワール 本科生制服


6、アカネ・ソワール 本科生制服

前シリーズの制服の本科生Ver


HGIFシリーズ 舞乙HiMe 2 ハルカ・アーミテージ 珠洲のローブ


3、ハルカ・アーミテージ 珠洲のローブ

個人的に一番イイ出来だと思ったので最後にしてみました
コレも上のローブ3種と同様にパール塗装になっています
スタイルは非常にマッシブな感じに仕上がっていますので
キャラの特徴をガッチリ掴んでいる気がします

HGIFシリーズ 舞乙HiMe 2 ハルカ・アーミテージ 珠洲のローブ


上半身アップ

アイシャドーもちゃんと塗られてます
マメですね、コレで200円ですからお買い得ですよ

HGIFシリーズ 舞乙HiMe 2 ハルカ・アーミテージ 珠洲のローブ


後ろから

HGIFシリーズ 舞乙HiMe 2 ハルカ・アーミテージ 珠洲のローブ


エレメント(武装)はモーニングスターだそうで
チェーン部分まで結構精密に出来てます
踏んでるポーズがよく似合ってます

モーニングスター - Wikipedia

モーニングスター(morning star)は打撃用の武器。メイスの一種で、先端が球状になっていてそこに複数のトゲがついている。トゲのついた金属球を柄と鎖でつないだフレイルの一種を指す事もある。モーニングスターとは明けの明星を意味し、トゲのついた部分を金星に見立てた名前。




嘘だ!

コレ、どうみてもガンダムハンマーです


ガンダム (架空の兵器) - Wikipedia

ガンダムハンマーは、いわゆる「フレイル型モーニングスター」(鉄球にチェーンをつけた質量兵器)だが、命中した場合の威力は高く、劇中ではこれをザクに命中させて撃破している(劇場版では、命中と同時にトゲが爆圧で飛び散ってザクをズタズタにする演出が考えられていたが、結局ハンマー登場シーンその物がカットされた)。ハイパーハンマーは、ガンダムハンマーにバーニアをつけたもので、威力は増しているがゴッグには受け止められ、効かなかった。




HGIFシリーズ 舞乙HiMe 2 説明書

↑説明書



<とりあえずマトメみたいなもの>

当たり外れがあるガシャポンフィギュアですが
このシリーズは当りな気がします
ローブ4種は200円という単価を考えると非常にお買い得ですし、オススメですよ
 
もう1つくらいシリーズででそうな気もしますが、出るかなぁ?
出れば揃えたいなぁとは思っています










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/779-af6f5112





<<次の記事
⇒[文庫本整理してみたり・・・・涼宮ハルヒとか]

>>1つ前の記事
⇒[押入れの掃除をしていたら・・・・]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
HGIF  舞-乙HiME&HGIF  舞-乙HiME2  レビュー 
最終更新 2006年03月28日01時45分
[記事カテゴリー ・プラモデル,模型,フィギュア関係の趣味過去log ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



