





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/777-75f658bd





<<次の記事
⇒[押入れの掃除をしていたら・・・・]

>>1つ前の記事
⇒[PSEマークのない中古品の販売を容認せざるをえない]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

SONY CDプレーヤー CDP-510



SONY CDP-510


たまには家電ネタでも…

SONYのCDプレーヤー CDP-510

もう20年も前の機種ですが、ウチでは未だ現役だったりします



3年ほど前に一度電源部とトレイの開閉装置が故障したくらいで
部品を入手して修理後はホント正常

こんな古い機種ですが格安CD-Rの読み込みも可能だったりしてココまで来ると不気味です
昔のSONY製品って凄いですね、

待機電源のないカッチリ切れる電源っていうのも高寿命の秘訣なのかなぁ
古いのでシングルCD非対応ですが、
最近マキシシングルばっかりで何の問題もなかったりしますね

ただ電気用品安全法のため、
次壊れた時には部品が手に入らないので流石にアウトな気がしますが…

もうしばらくは現役でいてほしいなぁとか思ってます












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/777-75f658bd





<<次の記事
⇒[押入れの掃除をしていたら・・・・]

>>1つ前の記事
⇒[PSEマークのない中古品の販売を容認せざるをえない]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年03月27日02時31分
[記事カテゴリー ・製品レビュー過去log ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



