ワンフェス限定版 黒セイバーセット レビュー



グッドスマイルカンパニー
Fate/stay nightトレーディングフィギュア
限定版 黒セイバーセット

黒セイバー鎧Ver.
黒カリバー(金属製)
黒セイバーパジャマVer.

グッドスマイルカンパニー ワンフェス「限定版 黒セイバーセット」


届いた時には部屋が修羅場で開封できませんでした
とりあえず確認もかねてレビューです


ヤフオクの落札価格を見て一瞬開封せずに売ってしまおうか?
そんな考えも軽く頭に浮かびましたが、とりあえず開封

グッドスマイルカンパニー ワンフェス「限定版 黒セイバーセット」


こんな感じ
とりあえず黒セイバーとノーマルなセイバーを比較

黒セイバー鎧Ver. 前


前~

黒セイバー鎧Ver. 後ろ


後ろ~

黒セイバー鎧Ver. 顔アップ


↑顔アップ、
なんか綺麗に撮れていませんね


黒セイバー鎧Ver.


クリックで↑デカイの表示


黒カリバーだけノーマルと比較してみた

黒カリバー(金属製)


限定版は金属製でいい感じ
箱とは別にビニール袋にはいって送られてきました
失くしてしまわないように今度は一緒に箱に入れておこう・・・


黒セイバーパジャマVer.

黒セイバーパジャマVer. パジャマセイバー


ノーマルのパジャマセイバーだけ持っていないので比較できません
そういうことでサクッと前後ろだけ・・・・

黒セイバーパジャマVer パジャマセイバー


なんとなくコップ

黒セイバーパジャマVer パジャマセイバー


↑クリックで大きく表示

撮影中になんかデジカメ故障したのでグダグダです
フラッシュなんか暴発気味に勝手に光ってその後フラッシュ炊けなくなりました
フラッシュ無しなのでパジャマセイバーは蛍光灯に囲まれて撮ってみました
なんか最近モノが良く壊れます、正直勘弁して欲しいです_| ̄|○


まぁ、ソレはさておき
黒セイバーセットですが、ノーマルの物が1体500円ですし、
黒カリバー金属製を考慮に入れると1500円という値段はお得だった気がします
通販で買えてホント運がよかったです


<関連過去ログ>
Fate/stay night トレーディングフィギュア レビュー
ワンフェス「限定版 黒セイバーセット」が発売予定 通販もあるらしい











<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/774-3ebda054





<<次の記事
⇒[HGIF 舞-乙HiME&HGIF 舞-乙HiME2 レビュー 1]

>>1つ前の記事
⇒[もうすぐ3月も終わりなわけですが・・・・]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
ワンフェス限定版  黒セイバーセット  レビュー 
最終更新 2006年03月24日20時37分
[記事カテゴリー ・プラモデル,模型,フィギュア関係の趣味過去log ]


Comment

no title
おお、ついに黒のレビューですね。

パジャマセイバーですが、
ノーマル→限定  として

瞳:青→茶
パジャマ:黄→黒灰
スリッパ:黄→灰

他は一緒みたいに見えます。
2006/03/24 home ほると #ZUdxtCw. 
no title
リペイント品だったと思いますので形は一緒なんだとおもいます

ただ組みつけが少し違うかも?
首の向きが少し違う感じです
同じ角度で並べても同じように写りません

個人的ですが肌の色は黒セイバーのほうが好みかも・・・

2006/03/24 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧