だいぶ体は治ってきた感じですが・・・ 3月22日



鍼灸治療のおかげでジワジワ体は回復に向かっているようです

ひたすら良く練れますし、体質改善は出来ているようです

部屋の片付けもチマチマ仕上がってきた感じです
なんかもう机の上は趣味色いっぱいに染まりましたが、まあコレもアリかと・・・

ブレイズザクファントムディアッカ専用機
コレの箱も久しぶりに開けました
ホント放置プレイしすぎです
積みプラどんどん崩さないと・・・

エアブラシはダストブロワーに
塗装ブースは換気扇と化しています
ホントあり得ない・・・もう届いて半月たってたりします
早く使いたいですが、使おうとするたび雨です
しばらく色々仮組みして塗装待ち状態にしておけばOKかなぁ




<以下気になったネタとか>

Yahoo!ニュース - RBB TODAY - Winnyを起動できなくするソフト「ウィニーストッパー」

コレも今まで不思議と作られなかったソフトですかね
もっと早く出てきても良かった気がしますが・・・

せなか:オタロードBlog:
イオシスなんば店の「ジャンクの心得」の内容は実話で、「訴えるぞ」とかゴネてたみたい


コレはホント酷いですね
まぁPCパーツショップでごねるひと見ましたが・・・
「コレやっすいじゃん?」とか言って彼女にジャンク品買わせたDQNオニーちゃんが・・・
次の日もたまたま同じ時間帯に買い物に言っていたんですが
まぁ、オチは言うまでもないですよね・・・

やっぱりジャンクはわかる人の手に渡ってナンボですよね
いやホントそう思いますよ

ヨドバシカメラの外壁に穴、時計など盗む 「爆窃団」か(朝日)

どうやって壁ブチ破るんですかね・・・
指向性爆薬でも使うんですかね、爆窃団ですし(笑
こんな状況でもビザが・・・世の中おかしいよホント

ITmedia +D Games:聖地「アナハイムエレクトロニクス」巡礼 (1/2)

プラモ大好き人間としてはホント聖地です
移転の忙しいときに部品注文してホント申し訳ない気持ちでいっぱいだったりします
しかも部品大きくて40円送料足りなかった・・・
今度大目に送ることにするのでご勘弁を~















<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/771-f6692bb3





<<次の記事
⇒[PSE問題、経産相「法施行変更しない」]

>>1つ前の記事
⇒[HG 1/144 ブレイズザクファントム製作記 ディアッカ専用機 2]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年03月22日02時54分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧