





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/769-e4740e08





<<次の記事
⇒[HG 1/144 ブレイズザクファントム製作記 ディアッカ専用機 2]

>>1つ前の記事
⇒[ThinkPad X23 のメモ ベンチマークとか]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

さよなら絶望先生 3巻 



4063636461さよなら絶望先生 3 (3)
久米田 康治
講談社 2006-03-17



近場の本屋さんで売り切れていたので通販に注文していました
今日お墓参りにいってきたんですが帰りにポスト見ると届いていました


墓参りから帰ってきて、イキナリ墓石で殴られている絶望先生を見て個人的にウケました

全然内容と関係ありませんが、この絶望先生の単行本って綺麗ですよね表紙とか

内容は大違いですが

まぁ単行本がクオリティ高いのは個人的にはホント大歓迎です
雑誌買わずに単行本買う派なので・・・

巻末の新コーナー

週間絶望先生批評がまたコレ、イタイ


紙ブログの自虐ネタも痛いけど、こっちもイタイ

自分の近辺では良く売切れたりしているので
売れているとは思うのですが、実際のところどうなんでしょ?












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/769-e4740e08





<<次の記事
⇒[HG 1/144 ブレイズザクファントム製作記 ディアッカ専用機 2]

>>1つ前の記事
⇒[ThinkPad X23 のメモ ベンチマークとか]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年03月21日18時57分
[記事カテゴリー ・コミック、小説、雑誌レビュー ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



