鍼灸スゲエeeeee!!!! 3月15日



全く腰が治る気配がありませんが、なんとかどうにか今日を生きてます
この歳で腰痛持ちはホント勘弁です

今日はいつもよく行く病院に用事で立ち寄ったんですが
そこの先生にも「腰、痛くない?」と指摘されてしまいました
なんか動きが怪しかったそうです

自分でもそう思います、実際今日普通に自転車に乗ろうとして

アッー 
ってなりかけましたよホント


とりあえず専門の先生ではないんですがレントゲンを撮って診察してもらえました
整形外科に行く手間が省けましたホントありがたい・・・

で、レントゲン見て唖然・・・なんか歪んでる(笑)
しかも自分の写真なのになんだか痛そうな感じです
先生曰く許容範囲のズレではあるけど、
階段落ちの衝撃で周りがダメージ受けて悪化したのでは?とのこと
近くの鍼灸院を紹介されてその足でいってきました

で、そこの鍼灸の先生曰く、体ボロボロですとのこと
ブッちゃけ腎虚ってヤツですか?

別に抜きs(ryとかそういうのではないですよ
ホントですよ、ホント
去年の年末からちょっと色々ありすぎただけで・・・


しかも触って一発で痛い点も見つけてくれたし
あの先生ウマいな・・・

とりあえずやってもらったたのは
鍼⇒電気流す治療⇒お灸⇒マッサージ⇒お灸

結果物凄い改善が見られましたよ

痛くて動かなかった腰もカナリ回復しました
どれくらい改善したか、プラモデル単位で換算すると

コレクションシリーズ⇒HGシリーズといった感じです

帰り道でも気持ちよすぎてにやけ顔が治らない・・・別な意味で危なかったです
帰って鏡見たら目の下のクマもなんか消えてるし・・・

鍼灸スゲエeeeee!!!!


しかも保険使えるし、安かったし、なんか新世界を見た気がします


<以下気になった記事とか>

アップルのジョブズ氏、2005年度も報酬は1ドル

会社的には儲けでてる?はずですよね
それでも1ドルってのは凄いですよ、蓄えもそりゃ凄いのかもしれませんが
儲かればもらいたくなりますよね普通は・・・1ドルとかホントハンパじゃないですね


ITmedia News:PSE法、ビンテージ楽器は「例外」に

有名アーティストが動いたからさ、楽器は勘弁してやるってことですか?
ゲーム機は?他のレトロな家電は? あ~やっぱりダメなんですかね?

それにしても楽器を販売者の裁量で判断して販売していいみたいな
そんな書かれ方しているように見えるんですが?
ホント微妙な法律ですね? 誰が考えたんだろ・・・


ライブドアとライブドアマーケティング株、4月14日に上場廃止(CNET)

なんか今度は証券の印刷にお金がかかるとか? 昨日のニュースでやってた気がします
一緒に映ってホリエモン罵りたいとかいう主婦(自称投資家)は自業自得だと思う
損したとかいってたけど膨らんだライブドア株価がしぼんだだけじゃねえの?
いや高い時に買ったのか・・・そうだったらかなりマヌケだなぁ
稼いでる夫がかわいそうですよ


通知票データなど80人分流出 ウィニーで大津の小学校(朝日)

通知表衆目晒しですか? 酷すぎですね
思うんですが?何で仕事用のPCでやるんですかね?
専用に動かすPCくらい3万円くらいでフルセットそろえれそうな気がするんですが?
まぁ気がするだけで良くはわかってませんし論点ずれてますが・・・



「そんな大人ぁ修正してやるぅ!」データアクセス時にモノ・アイが明滅する
「機動戦士Zガンダム」USBメモリがアイ・オー・データ機器から!(ASCII24 Akiba)


コレいいね、普通にZガンダム欲しいですよ

I-O DATA USB2.0/1.1対応 フラッシュメモリー「Zガンダム」Z-GUNDAM 256MB TG256-MSZ006I-O DATA USB2.0/1.1対応 フラッシュメモリー「Zガンダム」Z-GUNDAM 256MB TG256-MSZ006

by G-Tools

I-O DATA USB2.0/1.1対応 フラッシュメモリー「Zガンダム」百式 256MB TG256-MSN100I-O DATA USB2.0/1.1対応 フラッシュメモリー「Zガンダム」百式 256MB TG256-MSN100

by G-Tools

I-O DATA USB2.0/1.1対応 フラッシュメモリー「Zガンダム」Qubeley 256MB TG256-AMX004I-O DATA USB2.0/1.1対応 フラッシュメモリー「Zガンダム」Qubeley 256MB TG256-AMX004

by G-Tools

I-O DATA USB2.0/1.1対応 フラッシュメモリー「Zガンダム」Asshimar 256MB TG256-NRX044I-O DATA USB2.0/1.1対応 フラッシュメモリー「Zガンダム」Asshimar 256MB TG256-NRX044

by G-Tools


種類はZガンダムの他に、百式、キュベレイ、アッシマー
アッシマーを製品化するあたりになんかこだわりを感じますね
最近USBメモリは小型化を目指してばっかりな感があるので
こういった製品はホントいいと思いますよ
こだわって選べばなんか紛失し難そうですしね













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/764-a1655c77





<<次の記事
⇒[ジパング22巻、絶対可憐チルドレン4巻 買ってきた]

>>1つ前の記事
⇒[メインに使ってるメールアドレス死亡(´・ω・`) まぁソレはいいとして]



 
⇒[Comment:4]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年03月15日19時45分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

no title
プラモデル単位での鍼灸の効き目はわたくしよくわかりませんが、とにかく凄かったのですね!

PSE法、最初だけ厳しくして、
だんだん、アンティークは良い、とかうまい具合に変更されていくような気がしてなりませんわ。
2006/03/15 home ojousama #- 
no title
>ojousamaさん

鍼灸の効き目は物凄いです
血行が良くなったせいか、何をやっても幸せに感じますよホント
ウソッぽいかも知れませんが今月にはいって下がっていた視力も回復しました

PSE法は最初厳しい段階で色々な市場に出回る稀少品が駆逐されてしまいそうで心配です
実際、身の回りの機器の殆どが規制対象なので壊れてしまうともう直せない・・・そう思うとホント辛いです

2006/03/15 home Tomo #- 
no title
マジで腰に爆弾を抱える私は興味しんしんですよ!
2006/03/19 home 少佐 #- 
no title
鍼灸に紹介してくれた先生曰く
腰痛、肩こりなどの場合に限り診断紹介書を書いてくれたそうです
お医者さんの紹介で保険も適用されるそうです

あと医者のプライド的な問題で鍼灸に紹介しない先生のほうが多いとか聞きました

鍼灸の先生曰く
体質改善をしてバランス修正をしてくれるとのこと
無理を出来る体にするのが最終目標だそうです

で、2回目の治療後ですが
とにかく体が自力で回復に向かっている感覚があります
十日間もシップ等張っていましたが全く改善しなかったので
効果があるかどうか言われればあるんだと思います

昨日はお腹がグーグーなってる空腹状態でいったら
お腹のツボにも鍼打たれました(笑)

ついでにいつもメガネなのですが
治療後乱視が改善してキッチリピントも合います
ホント効き過ぎて不気味です

2006/03/19 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧