





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/760-9b8532ab





<<次の記事
⇒[涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイトが出来てたんですね]

>>1つ前の記事
⇒[ちまちま部屋の模様替えの仕上げを・・・・ 3月9日]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

やっぱり自分が使いたいかも・・・・x23快適じゃん。



さっさと寝ろと言われそうな時間ですが
懲りずにオカンのThinkPad x23をセットアップ中

ホントこれ極上の中古品・・・
画面は明るいし、ドット欠け等もなし、筐体も傷がほとんど見当たらない・・・
テストもかねて今使っていますが快適快適、枕元PCには最適かも

ということで眠くなるまでくだらない雑記でも・・・・


これいいなぁ・・・やっぱり貰いたくなってきた(笑)
キーボードが日本語キーボードだから少しなれないけど
やっぱ良いなあモバイル用ThinkPadは
RSSリーダーで英語キーボードの出品を狙っておこうかな
x31が欲しいとかおとといくらい言ってましたが
x24でも十分か、というかこのx23オカンにはオーバースペックな気もしますよ

OSはXPが付属されてたんですが、ホント不気味にスイスイ動いてます
旧デスクトップからデータの移行も済んだし、アプリのセットアップも完了
ベンチマークやバッテリーのテストとか終わらせて引渡しですかね

なんか確定申告にエクセル使いたいらしいですし
というか自分も確定申告か・・・バイトのやつ確認だけしておかないと・・・


自分のサブマシンはThinkPad240→240x(超短期間)→600E
こんな感じで推移しています
600Eはホントゴチャゴチャといろいろ繋げられるので
古い環境の機器の接続に重宝してますが、xシリーズを触ってしまうとやっぱりヤバイ、
物欲の波が襲ってきますよ

枕元の机を整理しなおしてもう一台置けるようならx24買おうかなぁ
急ぎで必要なわけではないし、ジャンク品買うのも良いかも・・・

あと全然関係ないんですが・・・・

どうもメインに使っているデスクトップの液晶の表示が怪しい気が・・・
ほるとさんのブログが画像がいっぱいで表示テストにいい感じなので
テストに利用させてもらって画面を並べて両機を比較・・・・

ヤバイメインマシンの液晶暗い・・・ものすごく暗い
しかもなんか画像が黄ばんでいる気がする・・・
調整でも直らないのでどうもバックライトかその辺りの劣化の模様

どうしたものかなぁ
とりあえず画面の主副を入れ替えて対処しておこうか・・・

ケーブル変えたりいろいろ試してだめだったら買い替えかなぁ
うーん安いの探すか・・・頑丈そうなの探すか悩みます

財布がいたいのがもっと悩みですが・・・orz
















<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/760-9b8532ab





<<次の記事
⇒[涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイトが出来てたんですね]

>>1つ前の記事
⇒[ちまちま部屋の模様替えの仕上げを・・・・ 3月9日]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年03月10日01時53分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



