昨日風呂場で・・・・ 3月8日



          トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "


↑昨日風呂場でこんな感じで倒れてました

前後の記憶もありませんし、
素っ裸ですのでヤムチャを軽く凌駕するヘタレっぷりです

なんかよく解からないけどおいてあったガラスのコップも倒れてましたし
貧血でぶっ倒れたんでしょう
こんなの初体験ですよ

最近どうもどっか体がオカシイのかも・・・
いつもだったらサクサクすすむ作業が終らない・・・
なんか昨日なんて買っておいた塗装ブースの組み立てに2時間くらいかかりましたし
ひたすらココのところドンクサイです

まぁソレはいいとして
この前買ったThinkPadが到着、
型落ちの中古だと思って侮ってたけどカナリの良品が到着
バッテリーも生きてるし即モバイルOK・・・
なんだコレ、オカンに渡すのが惜しいじゃないか!
ホント自分も欲しくなってきましたよ

付属品共用できるし自分も同機種買おうかなぁ
ソレとももう少し後でx24でも買おうかな・・・・





↓気になったネタとか

サントリー ポーション発売 「売れに売れております ポーション」

色々言われていますが・・・・
今日出先で売っていたら買ってこようと思います
瓶だけ欲しいです
瓶に600円払います


なんでも評点:透明人間になる薬を体中に塗布して自信満々の男、
いとも簡単に撃たれて死す


きっと塗ると頭が幸せになるクスリの間違いですね


悪魔城ドラキュラ X68000版 発掘品

↑個人的な連絡
上のエントリーみてメールフォームより連絡をくれた方がいるんですが・・・・
携帯アドレスへの返信はメールフィルターに弾かれるため不可です
別の方法で再度連絡ください


<たぶん後で追記>











<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/756-964d8df4





<<次の記事
⇒[サントリーポーションPremiumBoxの瓶の再利用法?]

>>1つ前の記事
⇒[ThinkPad X23買った 他気になったネタとか 3月6日]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年03月08日20時01分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧