





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/754-e4e09c9c





<<次の記事
⇒[ThinkPad X23買った 他気になったネタとか 3月6日]

>>1つ前の記事
⇒[だるま落としスペシャル・・・_| ̄|○ あと気になったネタとか3月5日]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

ThinkPad Xシリーズを調達してこようと思うんですが・・・



先週末に1週間ほどアメリカに出張していたオカンが帰還

空港の待合室やホテルのロビー、会社の会議室等で
モバイルノートを使うビジネスマンに触発されたのか

なんか急にモバイルノートが欲しくなったとか・・・・

再来月もう一度アメリカに行く時はノートを持って行きたいそうで
とりあえず調達をするように言われたので
ThinkPad X60購入を提案してみましたが

B000ENC55QThinkPad X60 CORE-D(T2300)/XPP
Lenovo 2006-02-24

by G-Tools


ThinkPad X60シリーズ8セル大容量バッテリーThinkPad X60シリーズ8セル大容量バッテリー

by G-Tools

ThinkPad X60シリーズ4セル拡張容量バッテリーThinkPad X60シリーズ4セル拡張容量バッテリー

by G-Tools

ThinkPad X60 シリーズ拡張ライフ・バッテリーThinkPad X60 シリーズ拡張ライフ・バッテリー

by G-Tools



あっさり却下されました


まぁ、そりゃそうですよね
イキナリ最新機種もって歩くの怖いし、たぶんスペックも持て余しますし

ということで安い&それなりに使えることを条件に再検討

Lenovo ThinkPad X32 (PM1.70GHz 512MB 40GB 無線LAN セキュリティー・チップ 12.1Lenovo ThinkPad X32 (PM1.70GHz 512MB 40GB 無線LAN セキュリティー・チップ 12.1"TFT Windows XP Pro ) [2672MUJ]

by G-Tools


予算的にはX31,X32も問題なく買えるんですが
どう考えてもオカンの作業内容にはオーバースペックですし

もって歩くものなので今回は安く行く方向で・・・

中古のThinkPad X22,X23,X24シリーズで無線LANを搭載していてウ
ルトラベースが付属されている程度の良いものを探すことに

ついでに自分もX22位のボロくて安いの調達しようかなぁ
前からXシリーズ欲しかったし、いい機会かも・・・
オカンのヤツ触って決めるかなぁ

とりあえずオークションを物色中~♪












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/754-e4e09c9c





<<次の記事
⇒[ThinkPad X23買った 他気になったネタとか 3月6日]

>>1つ前の記事
⇒[だるま落としスペシャル・・・_| ̄|○ あと気になったネタとか3月5日]



 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年03月06日01時25分
[記事カテゴリー ・PC関連日記ログ ]


Comment

アメリカで欲しく会社を提案しなかった?


2006/03/06 home BlogPetのラチェット #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



