ゴミの山に囲まれて・・・・



部屋の模様替え兼片付けまだやっていたりします

ここ数日PCすら使えない位の部屋の散らかり具合に_| ̄|○
1日に出来る整理の量に限界があるので仕方がないといえば仕方がないのですが・・・

昨日くらいにはLANケーブルも引きなおして宅内のLANに復帰・・・したつもりだったのですが、
どうも20mくらいひっぱりまわしている1階へのケーブルのどこかが接点不良になった様です。
昨日から原因不明の回線落ちが多発して困ってます
多分どこか断線気味になってしまったのでしょう
騙し騙し使っていますが回線落ちの頻度が・・・
この機会に新しいケーブルに交換しないといけないようです



それにしてもゴミ袋7~10杯分くらいのゴミを出したのですが・・・

肝心のモノの総量は全く減っていない気がします

部屋の空間が歪んでいるんじゃとか

思ってしまいそうです


また月曜のゴミの日までに出す物をまとめてしまわないといけないので、
今週の休みも片付けでつぶれてしまうと思うと結構憂鬱だったりしますが、
ココでやっておかないとまた一年くらい引きずることになりそうですので、
しっかりやっておかなければいけません

とりあえず部屋の整理はなんとか終りそうなのですが、
押入れがまだ手付かずだったりします

押入れの中も結構適当に荷物がつめてあったりするので、
引き出したりが簡単に出来る棚があればいいなぁとか思っています
前にホームセンターで見かけた引き出し式の本棚がなかなか良いものだと思ったのですが・・・

B0009YV59WYAMAZEN キャスター付 収納ラック 小 FSR-7520
山善

by G-Tools

YAMAZEN キャスター付 収納ラック 中 FSR-7526YAMAZEN キャスター付 収納ラック 中 FSR-7526

by G-Tools

YAMAZEN キャスター付 収納ラック 大 FSR-7538YAMAZEN キャスター付 収納ラック 大 FSR-7538

by G-Tools


なんかもうAmazonって何屋なんですかね・・・
ホントこんな物まで売ってるとは、
しかもホームセンターで見たのより安かったりします

このタイプのキャスターつきの棚で幅を合わせて
押入れの下段に複数並べればカナリ便利な収納が作れそうなきがしますよ・・・

文庫本とかそういったものが収納しやすいですし、出しやすそうです

今回は考えてなかったので見送りですが今度整理するときには
是非やってみたい気がします

しばらく整理をやりたいとは思わないとは思いますが・・・
というか普段からのチマチマした整理をホント大切にしないといけませんね













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/752-5ce2c5c7





<<次の記事
⇒[だるま落としスペシャル・・・_| ̄|○ あと気になったネタとか3月5日]

>>1つ前の記事
⇒[コズミックリージョン#7005 インフィニットジャスティスガンダムが発売?]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年03月05日00時32分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧