





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/751-c3abe45a





<<次の記事
⇒[ゴミの山に囲まれて・・・・]

>>1つ前の記事
⇒[もう2月終わりですね 気になったネタとか 2月28日分]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

コズミックリージョン#7005 インフィニットジャスティスガンダムが発売?



B000EPF7RCコズミックリージョン#7005 インフィニットジャスティスガンダム
バンダイ 2006-06-25

by G-Tools



Amazon眺めていたらこんなものが登録されていました



コズミックリージョンは
コズミックリージョン#7004 デスティニーガンダムコズミックリージョン#7004 デスティニーガンダム

by G-Tools


↑のデスティニーで打ち切りかと思っていたんですが
インフィニットジャスティスも発売されるんですね
ストライクフリーダムだけだと片割れ感が強いので並べてかざりたい方には朗報かと


そうなってくるとレジェンドも作って欲しいかも、デスティニーが寂しいことになってしまいますし・・・



機動戦士ガンダム クライマックスU.C. 特典 ジャケットコレクション付き機動戦士ガンダム クライマックスU.C. 特典 ジャケットコレクション付き

by G-Tools


後、そういえばクライマックスU.C.関連でF91がMG化されるとかどうとか?

もしホントなら凄い欲しいですよ
F91は旧キットも持っていないですし、前々から作ってみたいなぁと思ってました
でもどうせなら勢いでクロスボーンガンダムもお願いしたいところです












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/751-c3abe45a





<<次の記事
⇒[ゴミの山に囲まれて・・・・]

>>1つ前の記事
⇒[もう2月終わりですね 気になったネタとか 2月28日分]



 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
コズミックリージョン#7005  インフィニットジャスティスガンダム 
最終更新 2006年03月01日01時08分
[記事カテゴリー ・プラモデル,模型,フィギュア関係の趣味過去log ]


Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/13 home  # 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



