もう2月終わりですね 気になったネタとか 2月28日分



部屋の片付けも今日で終わり、メタルラックを再配置して荷物整理の予定だったのですが・・・・

どうも寸法が合わないので作業中止、
なぜかディスプレイ2台が収まらない・・・測り間違えていたような気がします、5cmがホントもどかしい





ソレはまぁ置いておいて、発注してあったエアブラシがコンプレッサーを追い抜いて到着
コンプレッサーがないことにはテストすら出来ないので、とりあえず眺めてニヤニヤすることに・・・
とか思ったけど部屋が片付かないと
コンプレッサーやブースが届いてもどうしようもないですね
片付け頑張ろう・・・



以下チョットだけ、気になったネタメモ


「ムーアの法則」限界説を覆す半導体新技術

5Ghzとかを目指している時代に未だに500Mhz以下のPCをサブマシンにしていたり・・・
普通に使う分にはもうなんか必要のないレベルの話になっているような気もします

「PSEマーク無しっ! ファックPSE!」

またPSEマーク関連
そういえば輸入品ってどうなるんでしょ?
普通にマークがついているもんなんでしょうかね?
輸入品のACアダプターって結構あるきがするんですが・・・・

シャア専用ブログ
 機動戦士クロスボーンガンダム ガンダムA2006年7月号から連載開始


年明け?とか前に言われていた気がしますが
とにかくクロスボーン好きなので楽しみですよ


livedoor ニュース - [海自情報流出]対潜しょう戒の海図ソフトも漏えい

いろいろ新聞等で騒がれていますが・・・・
これはダメですよねホント

でも不思議なのですが何故流出してしまう可能性のあるPCにこのデータが・・・

マブラヴオルタ 『-まさか 本当に発売するなんて・・・正夢だった-』

なんか結構検索ワードにマブラヴ オルタネイティヴ(AA)がここ数日多いです



他のサイトのレビュー見るとこの台詞がなんか浮かんできました
サブマシンでは全然動作スペック満たしていないので寝床ではできないなぁ
まぁ寝床でやると寝れなくなるような気もしますし、片付け後のお楽しみということで・・・・












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/750-83a06c46





<<次の記事
⇒[コズミックリージョン#7005 インフィニットジャスティスガンダムが発売?]

>>1つ前の記事
⇒[なんか色々補給 プライズ系フィギュアとか 2月26日]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年02月28日20時07分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧