スポンサーサイト






<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/748-a84c5676





<<次の記事
⇒[なんか色々補給 プライズ系フィギュアとか 2月26日]

>>1つ前の記事
⇒[部屋の片付けが終らない件、模様替えまでできるのコレ?]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

まだ片付けは続くわけですが・・・_| ̄|○



昨日に続いてまたチマチマと片付け進行中です
プラモデル等は注文した部品が届かないのでとりあえず中断して掃除を頑張る方向で~


昨日の夜のうちにある程度荷物とか積んでたプラモデルとか、
なんかPC関係の部品箱とか工具箱等を他の部屋に退避させておきましたので
今日帰ってきたら出しっぱなしのプラモ類を梱包しようと
机の上に並べた状態にして日中は出ていたわけなのですが・・・



なんか帰ってきたら苦手な親戚のオバちゃんが着てるんです

ということはヤツが・・・
MG 陸戦型ガンダムや、HG エールストライクを拉致っていった奴が・・・・

慌てて部屋に戻ってみるも

なんかストフリが胴体真っ二つになっているのですが・・・
しかもオバちゃんのとこに戻って知らん振りですか?
なかなかいい根性してますね

ここで黙っておくとなんか今後も苦しめられ、彼のためになりませんので
オバちゃんに一言はキッチリ言おうと思ったんですが・・・

お持ち帰りっぽいその箱はなんですか?

20060223.jpg

「これもらった~」


「あらよかったね~ありがとうは?」

「言った~」


待てよ!まだ会ってもいねえよ_| ̄|○

ありがとう以前にソレはマジでダメだ
少佐にもらった宝物ですよ
この春にでもエアブラシ再導入して作るつもりだったのに渡せませんよ



更にオバちゃん
あなたが目の前に置いている
僕の奴によく似たThinkPadは?同型機ですか?

「あ、○○君 いいところに

 このボロイノートパソコン処分するんやろ?

             もらって帰っていい?」


それオレの愛機です、

ボロイは真面目に余計



  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ なんか今日は疲れたので荷物に囲まれて寝ることになりそうです



B0001FAHF2トムとジェリー おかしな親戚編
ダン小路 肝付兼太 チマ
ワーナー・ホーム・ビデオ 2004-04-02

by G-Tools

大人のマナー便利帳 親戚づきあい編―聞くに聞けない75の難問大人のマナー便利帳 親戚づきあい編―聞くに聞けない75の難問
知的生活研究所

by G-Tools











<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/748-a84c5676





<<次の記事
⇒[なんか色々補給 プライズ系フィギュアとか 2月26日]

>>1つ前の記事
⇒[部屋の片付けが終らない件、模様替えまでできるのコレ?]



 
⇒[Comment:4]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年02月24日00時52分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

あちゃ~
なんつーか、ご愁傷様です。
親子台風ですか。
そゆ時って、疲れが3倍とかになりますよねぇ。
スコタコとPCの行方が気になります。
2006/02/26 home 魔弾 #- 
no title
ストフリはアルテコで修復っと
やっぱりアルテコは便利ですね 全塗装あまりしないのでちょっと痛み気味でしたが・・・・

スコタコはなんか妙に気に入ったらしく
というかもらったというのが素で通っていたのですが

フツーにもう腹立ったので、勝手に部屋を漁っていたことをチクってとりかえしました、これは流石に渡せないですよ

個人的に一番問題だったPCは・・・・
普段なんかでっかいドッキングベースに乗っかっているのですが
オバちゃんが無理やり外してくださったようで
コネクタのシャッターが破損_| ̄|○

昨日今日でノートPCの修理をしてたりしました
補修用の同型機のジャンクがあったので何とかなったけど
なんか正直反省の色がないようなので適当な請求書書いて送りつけるつもりです

そして順調に片付け作業は遅れていきます
今日は寝る場所がありません(笑)


2006/02/27 home Tomo #- 
no title
おおっ、リアルにかっぱらったタコに乗ろうと画策する人がいるもんですね(笑)。
すみません、逆に気を使わせてしまいましたね。でも、宝物とまで言っていただけると嬉しいです。
2006/02/28 home 少佐 #- 
no title
あと1時間帰ってくるのが遅ければアウトだったかもしれません

多分彼は戦車系なロボットがすきなんでしょう
陸戦型ガンダムの時の前科がありますし・・・

買いなおしてきたエアブラシに慣れた頃に作らせていただきます

2006/02/28 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



