気になったネタと雑記 2月16日



なんか微妙に忙しい 時間はあるようでもまとまってないので
いろいろ出来そうでできません

庭の木を眺めていたらお隣さんへはみ出しかけていることに気がつきました
春先急に延びたりすると危ないかもしれないなぁ
来週の土日でも庭木切らないと・・・


ソレはそうと昨日今日とその微妙な空き時間等を利用して
知り合いの挙動不振PCを直していたのですが・・・・



ウィルスかよ_| ̄|○


お前に組んでもらったんだから診てくれとか言われましたが
ウィルスは正直しらんですよ

受刑者情報含む1万ファイルがWinny流出、京都刑務所の刑務官のPCから (Impress IT)

・・・・。
ホント、ウィルスって怖いですよ

ねがすぱ:真剣にヤムチャという人間を語る

ヘタレ、ヘタレ言われてますが、周りが(超)規格外なだけですよね?



キャラシティにて、「HCM-Pro23 Ζガンダム」のサンプル展示:萌えよ!アキバ人ブログ

B000CQM32KHCM-Pro23 Ζガンダム
バンダイ

by G-Tools


模型誌等で既にでていましたが
HCM-Pro23 Ζガンダムがそろそろ発売になりますね

個人的には小さなものに限るとHGUCのZガンダムがお勧めなんですが、
完成品で手軽に手に入ることを考えると変形可能で
このプロポーションはなかなか凄いんじゃないかと?

劇場公開記念限定版 1/144 HGUC Ζガンダム エクストラフィニッシュVer.劇場公開記念限定版 1/144 HGUC Ζガンダム エクストラフィニッシュVer.

by G-Tools


B000EGD43K1/144 HGUC グリプス戦役セット
バンダイ

by G-Tools




神爆笑.com ジョーク:究極のダイエット法 [おもしろ]

ここ数日、朝一で多めに水を飲んだり運動したりしています
早速効果がでているのでこのまま続けたいですが・・・上のは怖すぎ


ITmedia +D モバイル:どの料金プランにするか──W-ZERO3向けにちょっと整理

W-ZERO3向け料金プランの記事
買うとしたらキャリアごと乗換え、
旧回線は解約なのでえっとどのプランが得なんでしょう?
結局まだ解かってませんよ C= (-。- )












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/745-ce992931





<<次の記事
⇒[HG 1/144 デスティニーガンダム製作記]

>>1つ前の記事
⇒[寝床でオリンピック見たいかもなぁ]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年02月16日22時37分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧