スポンサーサイト






<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/743-ee3a3a7c





<<次の記事
⇒[寝床でオリンピック見たいかもなぁ]

>>1つ前の記事
⇒[日記とか雑記とか気になったネタ 2月13日]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

URL占いやってみた



たまには占いなんかも(ネタ元:師匠の不定期日記)


上のエントリー読ませていただいてなんか面白そうだったのでやってみたんです



↓コレを

URL占い

URLを入力すると、あなたのサイトがどんな性格かを占っちゃいマスヨー!






正直な話、この結果には軽く絶望した







URL占い結果

↑一応クリックで拡大

 _, ,_
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



Tomoさんのサイトはマニアック サイトです!

あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。

たぶん。



占いの結果にビビル図
もうなんか↑こんな感じ

SEED DESTINY 44 二人のラクス

「あり得んよ、何故URLだけでココまで正確に・・・・。」


当りすぎてて気味が悪いですよ・・・・_| ̄|○










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/743-ee3a3a7c





<<次の記事
⇒[寝床でオリンピック見たいかもなぁ]

>>1つ前の記事
⇒[日記とか雑記とか気になったネタ 2月13日]



 
⇒[Comment:3]   ⇒[Trackback:3]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年02月14日01時02分
[記事カテゴリー ・ネタ系な過去log ]


Comment

私もやってみました
うちもマニアックサイトでした _| ̄|○
2006/02/14 home アベント #CfFZ5oX2 
うちも・・・
 こんばんは。言うまでもなくウチもマニアックサイトでした。
2006/02/14 home 沙華 #- 
no title
冗談半分でやってサクッと核心をつかれると大ダメージですよ

人間誰しもマニアックだと思ううんですよと
開き直っておきます
2006/02/14 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ブログピープル導入してみました
□ 更新反映型リンク導入※ blogpeopleリンク先の記事が更新したのかどうかを、Blog上で確認できるのもいいかなと思いまして導入してみました。導入まで少し行程を踏みますが、FC2がデフォ
あなたのサイトを占ってみませんか?
ボーっとしてても時間は過ぎてゆくさんの記事で見つけ、面白そうだったのでやってみました。結果は、、、ぬるいSEさんのサイトはイロモノサイトです!● あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているの...
「URL占い」:イロモノサイト
私が巡回している「つらつら日暮し」さんのサイトを覗いたら、「URL占い」を取り上げておられたので早速私もやってみた(笑)。ちなみに私は「占い」は全く信じない方ではある。結果は以下の通り・・・&gt; 時評親爺さんのサイトはイロモノ サイトです!&gt; ● あなたの
2006/02/19 home 時評親爺
ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



