日記とか雑記とか気になったネタ 2月13日



最近チョット太った気がして困っています
というか普通に運動不足・・・泳ぎに行ったりしたいかもなぁ

ちょっとお腹でてるような気がして_| ̄|○
元々カナリ細身な体型なのですが、やっぱりお腹出るのはこまるなぁ
水いっぱい飲むと痩せたりしますかね
とりあえずなるべく自転車⇒徒歩といった感じで歩く時間を増やして運動量稼がないと・・・・

というか今日から寝る前に筋トレしよう、うんホントにしよう

で、↓ダイエットネタ


エクササイズマシンを発電機に変えるプロジェクト

いやホント、やれば面白いと思いますが、どんなもんなんでしょう?
みんなでエアバイクで運動するとか、ぐるぐる発電機の軸回すとか

世の中に溢れてる微妙な余剰エネルギーをかき集めれば結構凄いとおもいますよ


Fresh News Delivery - タッチスクリーンiPod
アップル社の新製品、革新的タッチパネルを採用?

出るわけ無いとか言われつつフラッシュメモリiPodも発売されて
これもなんかホントに出てきそうな感じがします
ぶつけて壊れたりしないかすごく心配ですが・・・

自宅を『スタートレック』の宇宙船に改装して破産

最初は、週末を使って冷蔵庫を「ワープコイル」にするだけの計画だったが、(どうやらそれが原因で)妻が出て行ってしまってからというもの、完全に『スタートレック』そのままの環境を再現しなくてはという抗し難い衝動に駆られたのだ。



やり過ぎ、でも正直羨ましいくらい漢だよ


livedoor ニュース - 大学願書受付妨害した受験生25人、合格取消へ
さすがIT大国(?)
妨害したヤツもアレですが、された人はなにか救済処置あるのかなぁ
まぁ期限ギリギリに出すなってことですか?

livedoor ニュース - 【ファンキー通信】「拘置所」「刑務所」「留置場」、何が違うの?

「拘置所」>>「留置場」 なんかこんな感じでクラスに差があるようなイメージでした
どちらにせよお世話にはなりたくないですね


中外製薬「タミフル」国内生産へ (ZAKZAK)

今インフルエンザ流行っているんですか?
タミフルか・・・・やっぱり使わずに済むのがいちばんですよ


コズミックリージョン#7004 デスティニーガンダム
コズミックリージョン#7004 デスティニーガンダム

Amazonに登録されてました

全体的にシャープなイメージ
武装周りがよく出来ていそうな感じです
コズミックリージョンはデスティニーで終わりなのかなぁ















<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/742-903e8a27





<<次の記事
⇒[URL占いやってみた]

>>1つ前の記事
⇒[オリンピックはじまりましたね 雑記とかメモ 2月12日 ]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年02月13日23時57分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧