





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/740-7173fc8e





<<次の記事
⇒[日記とか雑記とか気になったネタ 2月13日]

>>1つ前の記事
⇒[たまには安売り品でも探してみた ガンダム系安売りというか投げ売(ry]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

オリンピックはじまりましたね 雑記とかメモ 2月12日 



なんか忙しい中に急にまともに休みが入ると
逆に何もヤル気がおきません

グータラと朝遅めに起きてなんかボーっとしてました
とりあえず部屋の掃除くらいしよう、いやしないといけない・・・

それはまぁ置いておいて

オリンピックはじまりましたね
開会式すらすっかり忘れてて見逃していたのですが・・・


冬季オリンピックといえば前回のコレ↓

「みんなが転んだから優勝したヤツ」、あの人は今…… | Excite エキサイト : ニュース
コレは当時TVでみました

みんなが転んだからとか言われていますが
そもそもオリンピックレベルに達することが既に凄いわけで・・・
別に堂々と誇っていいと思うんですけど?
どんなもんなんでしょ

ジャンプ原田、失格/個人ノーマルヒル予選 - livedoor スポーツ

・・・・。
まぁ逆にこういったこともあるということで・・・

ニャー速。(=ΦωΦ=)ニャーォ:一番悲惨に落ちぶれた有名人って誰だろう?

ギター侍・・・・何処いったんだろう

ダンディ坂野は最初はどこかのアナウンサーかなんかだと思っていました
最近どうしてるんですかね

livedoor ニュース - 【ファンキー通信】災害用「かまどベンチ」「マンホールトイレ」って?

↑コレいいなぁ
某大震災時はこんなもんなかったな
でもいつも思うんですけど・・・
用意がないときに限って災害とかに遭う、そんな気しません?




手塚ゾーン
はてなダイアリー - 手塚国光とは

やっぱりコレ 笑い死ねるかも













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/740-7173fc8e





<<次の記事
⇒[日記とか雑記とか気になったネタ 2月13日]

>>1つ前の記事
⇒[たまには安売り品でも探してみた ガンダム系安売りというか投げ売(ry]



 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年02月12日21時41分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

きょうは、オリンピックみたいな開会した。
2006/02/13 home BlogPetのラチェット #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



