たまには安売り品でも探してみた ガンダム系安売りというか投げ売(ry



なんか今日はすることもないし
アマゾンに発注してるコミックが未だに届かないので
アカウントから確認するついでになんか色々物色を・・・。

1/100 ストライクフリーダムガンダム1/100 ストライクフリーダムガンダム


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


相変わらず50%引きです


HGキット並みの値段です_| ̄|○
売れてないのか、在庫が物凄いのか・・・
もう2ヶ月くらい50%引き(笑)

サクッとパチ組みして飾れるストライクフリーダムは
やっぱり今のところこれが一番だとは思うのですが・・・
HGやコレクションはチョットそのままでは満足に飾れませんし


MS IN ACTION!! ストライクフリーダムガンダムMS IN ACTION!! ストライクフリーダムガンダム


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

MS IN ACTION!! インフィニットジャスティスガンダムMS IN ACTION!! インフィニットジャスティスガンダム


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


MIAストライクフリーダムも50%・・・_| ̄|○
ストライクフリーダム関連は当たり外れ大きいのかなぁ



↓たまにはコイツのことも思い出してあげてください

MS IN ACTION!!  ガイアガンダム(アンドリュー・バルトフェルド専用機)MS IN ACTION!! ガイアガンダム(アンドリュー・バルトフェルド専用機)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


何で1話だけ登場したのか、今思うと結構謎なのですが・・・。
出来のほうはMIAガイアガンダムの色替えなのでオススメだとは思いますけどね
ステラ機持っていますがグイグイ動かせるので楽しいですよ


MS IN ACTION!!  ストライク・ルージュMS IN ACTION!! ストライク・ルージュ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


同じくエールストライクの色替え
もう一つのストライクルージュには
ソード、ランチャーだけでなくバズーカまで付いてきて
大変お買い得だったのですが・・・












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/739-8f221039





<<次の記事
⇒[オリンピックはじまりましたね 雑記とかメモ 2月12日 ]

>>1つ前の記事
⇒[プラモデル,フィギュアの改造,製作記,レビュー等の過去ログ]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年02月12日17時51分
[記事カテゴリー ・オススメ品 ]


Comment

ストフリ
価格的には大失敗的なキットですよね、どれもこれも。
デス種関係のものは、ホントに値崩れ激しい気がする。
少し品薄気味くらいの生産数の方が価値があっていいんじゃないかと、最近思いますよ。
Tomoさんにしてもオレにしても、発売後すぐ値崩れ前に買っちゃってるじゃないですか。
こういうの、すっごい寂しいしイヤですよねぇ。
2006/02/12 home 魔弾 #- 
no title
そうなんですよね
殆ど定価で買ってたりしますよね

ヨドバシでストフリバーゲンとかなっているのを聞くと悔しくなります
下手すると破損したキットの部品注文より安いですし・・・

なんかどれも機構的にいいものをつまれている物もあったりするので
モノによっては今の状況はお買い得だとは思うんですけどね

仕入れまくったお店にダメージがないのか少し心配だったりします(笑)
2006/02/12 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧