





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/736-e5ecdecd





<<次の記事
⇒[気になったニュースとか雑記 2月10日]

>>1つ前の記事
⇒[HG アカツキ ストライカーパックとの互換性]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

日記とか雑記、気になった記事メモ 2月8日



HG シラヌイアカツキガンダム作ってたんです
ようやく部分塗装に入ってたのです

肩、胴体のフレームを塗って、ドラグーン塗って
さて次はシールドと移ろうと思っていたのですが・・・。

ピンポーンと玄関のチャイムが・・・・・



出ようと思って机を離れようとしたら、後ろで

ガチャビシャといったなんか嫌な音が・・・。

振り向いたら、やっぱり・・・筆荒いのシンナー瓶転げてました_| ̄|○
犠牲になったのはシールド、とりあえず雑巾でくるんでおいて玄関へ

その後、戻ってさっくり諦めてシンナー風呂にドボンメッキごと落としましたが、よく考えたら内部の軸受けのABSパーツ外し忘れました
引き上げてみましたがもう軸が緩々のカスカスです

シールドコレはもうダメだ・・・バンダイさんごめんなさい
部品注文させてください

で、ガチャはなんだったのだろうと思い
見回すとアカツキ本体が机から落下してくれちゃってますよ

左腕折れてました_| ̄|○

もう踏んだりけったりです

で、肝心の玄関の客ですが・・・

宗教勧誘のおば様でした
「日々満たされなかったり、お困りのことはありま(ry」
自分「(今満たされてません、あなたに困っています)・・・今忙しいので・・・。」

ものみ、もろみかどっちか知りませんがもうお腹いっぱいです

<以下気になった記事ネタ 更新中>

ニャー速。(=ΦωΦ=)ニャーォ:役宅急便ドライバーだけど何か質問ある?

ピンポンで思い出したのですが
上の記事読んで思った
個人的に良く利用する宅配便3社の印象

クロネコのお兄さんはよく利用するので結構フレンドリー
よく留守にしててごめんなさい

アマゾンの荷物よく届けてくれる日通のおじさんは
いつも不幸なことに留守の時間帯に・・・。
それでも愛想良く届けてくれるのでホントありがたいです

佐川さん
ソレPC(精密部品)って書いてませんでした?
ドンって置くのはどうかと思いますよ?

オカンの事務所手伝っていた時集荷に来る人はいい人ばかりなのですが、
自分が荷物もらう時はハズレ率高い気がします
目の前で精密部品をドンって積むのはやめてください
せめて見えないところでやってくれれば・・・
そんなことが数回続いて今ではすっかりトラウマです
なんか3社の中で一番焦ってらっしゃる感じがします

あと・・・荷物の中身って詮索されてたりするんですかね?
エロゲームとかなんかそのあたり気になったりします

電気用品安全法って? 2006年4月1日から? 知らんがな(´・ω・`)

根がジャンカーというか、
レトロな機械弄くって直すのが結構生きがいだったりします
正直、ブッちゃけあり得ないとかしか言えない・・・。

えーっと・・・。どうすりゃいいんですかね?
もう2ヶ月切ってる?

アップル、iPod nanoの1GBモデルを1万7800円で発表――iPod shuffleの価格も改定

iPod shuffleの肩身がどんどん狭くなっている気がします
ええ、まだしばらくは使うつもり、というかまだ不自由はないんですけど・・・
nanoが下がってくるとなると少し考えてしまいそう

ITmedia +D LifeStyle:iPod内蔵型ヘッドフォンを使ってみた (1/2)

こないだ変わってるなぁとかいってたヘッドホン
やっぱりnanoの画面丸出し_| ̄|○
外ではなかなか使いいにくいかも?











<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/736-e5ecdecd





<<次の記事
⇒[気になったニュースとか雑記 2月10日]

>>1つ前の記事
⇒[HG アカツキ ストライカーパックとの互換性]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年02月08日01時16分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



