絶対可憐チルドレンとかエデンズボウイとかHGアカツキとか買ってきた



HGアカツキ 絶対可憐チルドレン エデンズボゥイ


なんか色々買いそびれてたモノ
週末の買出しを利用して買ってきました



20060204


なんかひたすら統一感の無い買い物です

この1週間検索ログが
アカツキ、HG アカツキ、シラヌイアカツキ、HGアカツキ
アカツキ改造、アカツキ素組み、パチ組み


なんかそんなのばっかりだったので

普段行かないお店にいって探したら残っていました

1/144 HG シラヌイアカツキガンダム
1/144 HG シラヌイアカツキガンダム

1/144 HG オオワシアカツキガンダム
B000EGD462


ついでにクリアコートやマスキングテープも補充
クランプのなんかいい感じなものが売ってたのでコレも買い足し
綿棒もいっぱい買ってきたので心置きなくシールドのメッキ剥がせます

さくさくっと明日くらいから作ってみることにします

絶対可憐チルドレン 1 (1)
絶対可憐チルドレン 1 (1)
椎名 高志

関連商品
絶対可憐チルドレン 3 (3)
椎名百貨店超GSホームズ極楽大作戦!!
絶対可憐チルドレン 2 (2)
あいこら 1 (1)
ハヤテのごとく! (4)
by G-Tools


買おう買おうと思いつつ忘れていました
3巻揃って店頭にあったので買ってきました

ハヤテのごとくとコレがサンデーの中では好きです
というかサンデー本誌は読んでなかったりしますが(オィ

絶対可憐チルドレンの設定おもろいわ
単行本買うのGS美神以来かなぁ
アレは全巻そろえて楽しませていただきました
そういえば友達に貸したっきり帰ってきてない気が・・・。

4047137898ヱデンズ ボゥイ (15)
天王寺 きつね
角川書店 2006-01-26

by G-Tools

ヱデンズボゥイ (14)
ヱデンズボゥイ (14)


一瞬最強のバッドエンドかと思われた14巻の続き
掲載誌買ってないので単行本な自分は真面目にあの展開に唖然としました

とりあえず、まぁ何とかねぇ・・・ゾンビとかなっちゃってるけど
あと他の行方不明なキャラたちが次巻辺りで活躍したりするのかなぁと期待してたりします



後はまぁ12cmファンとか8cmファンとか、チョット安かったのでxSeries筐体
の改装用に今使っている物を流用すると
作業中にメインPCばらさないといけませんし、今回はノンビリやりたいので
ファンとかは新規に買っておきました

あとeSERVER xSeriesの筐体のスイッチ類のコネクターがソレのマザー専用だったので
変換用ケーブルも購入











<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/730-5c43f762





<<次の記事
⇒[日記みたいな物? 気になったネタも2月5日]

>>1つ前の記事
⇒[気になったっぽいネタのマトメ 2月3日]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年02月04日22時32分
[記事カテゴリー ・コミック、小説、雑誌レビュー ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧