





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/725-d4c5d2fc





<<次の記事
⇒[HG 1/144 ストライクフリーダムガンダム 製作・改造記 3]

>>1つ前の記事
⇒[なんか気になったネタ 2月1日]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

ThinkPad X60/X60s 開発者インタビューが公開されてます



Lenovo パソコン New Thinking. New ThinkPad. 開発者インタビュー - Japan

第1回 ThinkPad X60/X60s 開発者インタビュー

このたび、ThinkPad初のデュアルコアCPUを搭載したB5サイズのリアル・モバイルThinkPad X60/X60sが誕生しました。
両機種はどのような経緯で開発されたのか?また、その違いはどこにあるのか?など、開発担当者による開発秘話をおりまぜてご紹介します。



え!?デュアルコアなの?
B5ノートももうそんなところまで来ているんですね


違うコンセプトに基づいて誕生した両機種ですが、各種オプションやバッテリーがほぼ共通で使えるらしい



コレは嬉しい気がします
オプションが共有できるってSelectaDockⅢみたいですね
アレも当時のフラッグシップ機?の間で接続部を交換すれば互換性があったのですごく良かったです

よかったですと言うか現行で使ってたりしますが(笑)

個人的には持ち歩き優先なのでx60sではなくx60が欲しいです
ただ持ち歩くことだけを念頭に置けば再セットアップ時等を除けば下のドック部分は要らないのかなぁ
Disk to Diskでリカバリー等を行うのなら再セットアップの問題も無いと・・・


うわッヤバイ 欲しくなってきた・・・・。
でも買うとメインマシンの買い替えが遠のいて_| ̄|○

最近Let`s note欲しいかもっていってましたが
やっぱりThinkPad系統から離れられない気がしてきました













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/725-d4c5d2fc





<<次の記事
⇒[HG 1/144 ストライクフリーダムガンダム 製作・改造記 3]

>>1つ前の記事
⇒[なんか気になったネタ 2月1日]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年02月01日21時26分
[記事カテゴリー ・PC関連日記ログ ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



