





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/715-62774890





<<次の記事
⇒[気になったネタとか雑記とか 1月25日]

>>1つ前の記事
⇒[平成18年センター試験なネタ 1月23日]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

ライブドアの堀江社長ら4人逮捕…証取法違反容疑






     ミミ ヽヽヽヽリリノノノ
    ミu  ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡
     l u iiiii  u u  u|||i
     | 」|||u  ⌒' '⌒u|
    ,r-/||||||<・> < ・> |
    l  |||u u ノ( 、_, )ヽ u|
    ー'  u ノ、__!!_,.、 |
    ∧  u  ヽニニソ  l   ほっ、法廷内です。
   /\ヽ    u  u /
 / u   ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ
|                \
|                 \
|                  \
|       \   \      \
|  \      \:::::  \    \
|   \       \::::: _ヽ __ \ _ 
      \     ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
       \    // /<  __) l -,|__) >
        \   || | <  __)_ゝJ_)_>    
         \ ||.| <  ___)_(_)_ >
           \| |  <____ノ_(_)_ )   
             ヾヽニニ/ー--'/  



Yahoo!ニュース - 読売新聞 - ライブドアの堀江社長ら4人逮捕…証取法違反容疑


Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 堀江容疑者のブログ、3時間で反響500件


Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 堀江容疑者、虚飾のIT“勝ち組”…立志伝ついに汚点



Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 堀江社長から事情聴取始める…東京地検


Yahoo!ニュース - 時事通信 - 小泉首相、堀江社長支援の責任否定


       改革の「影」に反論-衆院代表質問




     ミミ ヽヽヽヽリリノノノ   あ、ありのまま 今 起こったことを話すぜ!
    ミu  ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡  
     l u iiiii  u u  u|||i  『ホリエモンと呼ばれていたのに
     | 」|||u  ⌒' '⌒u|   いつの間にかゼンカモンになっていた』
    ,r-/||||||<・> < ・> |
    l  |||u u ノ( 、_, )ヽ u|  な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが
    ー'  u ノ、__!!_,.、 |  おれも 何をされたのか わからなかった・・・
    ∧  u  ヽニニソ  l  
   /\ヽ    u  u /   新球団問題とかフジテレビ騒動とか
 / u   ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ  そんなチャチなモンじゃ断じてねぇ
                もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・



なんかもうあっという間に捕まってしまいましたね
新聞やインターネットでニュースを追っているうちに
なんかもう捕まってしまいましたね

不気味なくらい手際がいい気がします

宇宙旅行に真面目に期待してたんですが・・・。
賛否両論あると思いますが、日本は出遅れているので
あの分野は凄い期待していましたよ

あとそういえば山手線か何処かの内側で
無線LANサービスやるって言っていませんでしたっけ

アレもゆくゆくは自分たちのところまでサービス展開されて
着たりするのかなぁと、期待してたんですが
フジか何処かのスポンサーも引き上げたんでしたっけ?
なんか色々すごく残念です

きっとまた何かやってくれると思うんですが・・・
ダメですかね?



<余談みたいなもの>

AAがずれる




こんな風にFireFoxだとズレないのですが
IEだとずれる・・・_| ̄|○

何でなんでしょ 正直結構お手上げ
<pre>タグのスクロールバー?も消せないし困ったなぁ・・・
たまにこういったネタAA貼りたい時に毎度コレでは・・・












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/715-62774890





<<次の記事
⇒[気になったネタとか雑記とか 1月25日]

>>1つ前の記事
⇒[平成18年センター試験なネタ 1月23日]



 
⇒[Comment:3]   ⇒[Trackback:1]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年01月23日22時55分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

no title
偶然このブログみたのですがめちゃわらいました。
すばらしいアスキーアーキテクトですね。
2006/01/23 home maneless #- 
タレコミが
すごかったみたいですよ。
まぁ、それも定かではありませんが告発が何千件と来たそうな・・・。

まぁ、彼の事ですからタダでは起き上がりませんよ。
きっとまたすごい事考えてくるはず。
2006/01/23 home ロバ子 #- 
no title
アスキーアート拾ってきたのが余りにもおもろかったのでネタに使ったのですが

スタイルシートの設定が甘いのか・・・ずれます
ウマく貼れている人はどうやっているのかなぁ

<pre>タグでくくってごまかすとします
誰かPreタグのスクロールバーの消し方教えてください_| ̄|○

まぁ何事もトライアンドエラーで・・・エラーで終ったらダメですが(笑)

資金集めの方法が悪かっただけで会社自体のやることは面白かった気はするんですよ
個人的にはすごく好きなんですが・・・
2006/01/23 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

どうなる!?ホ○○○○!!
毎日寒いですね(><)癒し空間へようこそ♪「ゆかいな仲間たち」では猿のアーシャと犬のカミューの日常を面白おかしく描いています♪どうぞごゆっくりご覧下さいませ-----------------------
ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



