気になったメモ少しだけ 1月21日



ちょこちょこっと今日気になった物をメモ
ってタイトル間違った・・・まだ20日だ_| ̄|○


ソフマップ本店、キャラシティにて、「ハロカプ シャアコレクション」のサンプル展示:萌えよ!アキバ人ブログ

全部シャア、ひたすらシャア
普通に結構いい感じだと思うんですけど?
というか、シャアだけの企画が通ってしまうのが凄い気がする

そろえればシャアの立体年表が作れますね

『ドナドナされてしまったカノープス ・・・今なら旧製品が安く』

カノープスのショールーム家の近くにあるんです
アレもなくなるのかなぁ
一回は行ってみたいなぁとか思っていたんですが

ビルの上におっきなカノープスの看板が出てるんですが
買収されたならアレも替わるのかなぁ

無くなってしまったりするなら、一回見に行ってこようかな
ショールームでも販売やってるのかな、そろそろポンコツなキャプチャーボード入れ替えたいですよ

カノープスのヤツは1クラス高いので買うのは安物ばっかりの
自分とはひたすら縁がありませんが、なくなってしまうなら無性に行きたくなる・・・




サントリー、「FFXII ポーション」を3月7日より全国で販売! 価格は191円

たぶん1回は買うと思う
限定版も瓶が欲しいので1回は・・・瓶だけ欲しいよ瓶だけ

すこし待てば瓶だけヤフオクとかで買えませんかねって無理か
限定版買うのはきっと保存したい人ばかりですよね





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/712-66aafb2f





<<次の記事
⇒[PC関係なネタのメモ 1月22日]

>>1つ前の記事
⇒[気になるニュース、<ライブドア株>ストップ安とか1月20日]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年01月20日22時23分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

no title
このポーション、めっちゃ欲しいですね。でも飲まずに置いておくならやっぱり限定版ですよね。
2006/01/22 home 少佐 #- 
no title
シンナー入れにしたら机の上が綺麗かな…とか思っています

でもまずは上のシャアフィギュアの総帥版?とパイロットスーツ版がほしかったりします
2006/01/22 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧