





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/710-ae09ad71





<<次の記事
⇒[バック、バック・・・・カバン?]

>>1つ前の記事
⇒[松下、石油温風機事故で6千万カ所にはがき]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

「英雄伝説 空の軌跡SC」高解像度版デモムービーとか



「英雄伝説 空の軌跡SC」高解像度版デモムービーをUp
(オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net)


個人的に凄い期待している「英雄伝説 空の軌跡SC」の
デモムービーが公開されてます

FCが物凄く続きが気になる終わりだったので、SCに凄い期待を寄せてます




FCのときもクオリティ高いよとか言って一人騒いでましたが
公開されたムービーを見るとやっぱりイイ感じですね
PS2ぶっ壊れてからと言うものゲームはPCゲーが殆どになっているので
最近の凄いらしいPS2のゲームのクオリティは
イマイチわかっていない感があるので比べたりはできませんが・・・


なんか色々パワーアップしてたりパーティメンバーを選択できるらしいので
前作より幅の広いプレイができるのかなぁと期待しています

とりあえずパーティはティータ、レン、クローゼで組もう(マテ


ってそういえばカプア一家出てくるんですね
結構忘却の彼方でしたよ








B000E1KSFM英雄伝説 空の軌跡SC 限定特典版
日本ファルコム 2006-03-09

by G-Tools



B000E1KSFW英雄伝説 空の軌跡 完全版 FC&SC
日本ファルコム 2006-03-09

by G-Tools


空の軌跡SC』がついに登場!FCとSCが1つのパッケージになった完全版。



FC手放してしまって手元にないのでもう一度買おうかな・・・
もう一度FCからやってもいいかなとか思っています

ムービーの後ろによると
このパッケージには特典物はつかないので
B000E1KSG6英雄伝説 空の軌跡 ドラマCD&フォトストーリーブック
日本ファルコム 2006-03-09

by G-Tools

欲しい人は別売りのコレ↑があるそうです

特典は要らんからセットで欲しい人向けですね


英雄伝説 空の軌跡SC AC(アカデミック版)英雄伝説 空の軌跡SC AC(アカデミック版)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


さらにアカデミック版もあるらしいです

英雄伝説 空の軌跡 完全版 FC&SCに特典がつく形らしいです
英雄伝説 空の軌跡 完全版 FC&SCだと上の限定特典版の付属物
2大特典は別売りになってしまいますが、こちらなら特典付で3000円ほど安くなるみたい?

学生さんとかこっちがだいぶお得みたいです





そういえばPCのRPGってプレイ人口どうなんだろう・・・
やっぱり少ない?かなぁ















<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/710-ae09ad71





<<次の記事
⇒[バック、バック・・・・カバン?]

>>1つ前の記事
⇒[松下、石油温風機事故で6千万カ所にはがき]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
英雄伝説  空の軌跡SC 
最終更新 2006年01月20日01時34分
[記事カテゴリー ・個人的欲しいものメモ ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



