ハヤテのごとく! 5巻とか 舞-乙HiME2巻



ハヤテのごとく! 5 (5)
ハヤテのごとく! 5 (5)
畑 健二郎

関連商品
絶対可憐チルドレン 3 (3)
ハヤテのごとく! (4)
こわしや我聞 9 (9)
ハヤテのごとく! (3)
ハヤテのごとく! 2 (2)
by G-Tools


発売されてたの忘れてた・・・orz
とりあえず買ってきました

って、いきなり初っ端から




セーフティシャッターですか(笑)




単行本買いしてるので素でウケタ、しかも連発で・・・_| ̄|○

もう結構前のことなんでセーフティシャッターとか忘れかけてましたよ

あと巻末のアンケートの選択項目・・・


A、和服の出てくる同人誌の資料として
B、サブカル漫画と間違えて
C、クメタ先生の漫画と間違えて
D、告訴状を書くための参考用として


ってこの内容は・・・
さよなら絶望先生2巻のアンケート
完全にアレのリアクションですね

カバーを外した背表紙の一言といいホント、クオリティ高いです

あと他に買ったのはコレ↓

舞-乙HiME 2 (2)
舞-乙HiME 2 (2)
吉野 弘幸 樋口 達人 佐藤 健悦

関連商品
舞-乙HiME 1 (1)
魔法先生ネギま! (13)
となグラ! (3)
ハヤテのごとく! 5 (5)
舞-HIME 5 (5)
by G-Tools


相変わらずぶっ飛んだ中身ですね
1巻見て主人公の設定画面白かったので2巻も買ってきました

もうホントいろいろなところで言われているので特に何も書くことはないかと・・・













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/707-a1cd7451





<<次の記事
⇒[松下、石油温風機事故で6千万カ所にはがき]

>>1つ前の記事
⇒[機動戦士クロスボーン・ガンダム コミックスをまた買ってきた]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年01月17日17時18分
[記事カテゴリー ・コミック、小説、雑誌レビュー ]


Comment

no title
ハヤテのごとく 
自分も読んでます
アニメ化はちょっと難しいかもしれませんが
あと、となグラ!のアニメ化
キャストはもう決まったのでしょうか?
2006/01/30 home kemx2 #- 
no title
アニメ化の前には「セーフティシャッター」が壁になるような気がします(汗

となグラ!ってのはナンですか?美味しいモンですか?

スイマセン読んだこと無いですのでどんな物かわかってません

今度見かけたら読んでみます
2006/01/30 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧