機動戦士クロスボーン・ガンダム コミックスをまた買ってきた



機動戦士クロスボーン・ガンダム (6)
機動戦士クロスボーン・ガンダム (6)
富野 由悠季 長谷川 裕一

関連商品
機動戦士クロスボーンガンダム -スカルハート-
機動戦士ガンダム シルエットフォーミュラ91
機動戦士ガンダムF90
機動戦士ガンダムReon
機動戦士クロスボーン・ガンダム (5)
by G-Tools


個人的にはガンダムシリーズ内でカナリ好きなコレ
機動戦士クロスボーン・ガンダム

昔、友達に貸していたらナチュラルに引っ越されて
そのまま返ってきませんでした


最近発売された外伝のスカルハート

機動戦士クロスボーンガンダム -スカルハート-機動戦士クロスボーンガンダム -スカルハート-
長谷川 裕一 矢立 肇 富野 由悠季

by G-Tools


コレを読んでいたら
やっぱりもう一度読みたくなったので買ってきました
クロスボーンガンダムはその時代最強クラスのMSといった設定ですが、

何処かのフリーダムみたいに無敵かつ


「やめてよね… 本気でケンカしたら、
      シンが僕に敵うハズないだろッ!!」



戦艦の2日かかる修理が一瞬で完了したり

ということもなく

クロスボーン・バンガードは常に物資に困っていたり
ピンチに追い込まれてみたりと
キンケドゥ(シーブック)は大怪我し義手になりつつも復活したりと

単行本6巻と長くも短くもない量ですが、
クロスボーンガンダムの世界観や設定はホントいい感じで
のめり込んでしまい、いつの間にか読み終わっていたりします

ホント映像化されないかなぁクロスボーンガンダム

SEEDシリーズはDVDの売り上げ的には成功なんですよね?
やっぱりああいったタイプのほうが売れている現状ではOVAでも・・・

無理かな・・・(´・ω・`)

GFFでX-1,X-2は発売されていますがX-3はでないですね_| ̄|○

今のところガレージキットだけなのかなぁ
今度見かけたらGFFのX-1は確保しておこう・・・2個
そして1つはX-3に改造しようかなぁとか企んでいます













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/706-e7ef5a47





<<次の記事
⇒[ハヤテのごとく! 5巻とか 舞-乙HiME2巻]

>>1つ前の記事
⇒[ALOSグッズプレゼント 応援トラックバック企画スタート! ]



 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年01月15日03時21分
[記事カテゴリー ・コミック、小説、雑誌レビュー ]


Comment

ラチェットが、長谷川裕一を関連しなかったよ。


2006/01/16 home BlogPetのラチェット #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧