





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/704-2158e2cf





<<次の記事
⇒[機動戦士クロスボーン・ガンダム コミックスをまた買ってきた]

>>1つ前の記事
⇒[Thunderbird 1.5、正式リリース]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

ALOSグッズプレゼント 応援トラックバック企画スタート!



ALOSグッズプレゼント 応援トラックバック企画スタート!
↑アンケート元

「だいち」(ALOS)の打ち上げまで、いよいよ1週間となりました。インターネットをご利用の皆さまにもっと「だいち」(ALOS)について知っていただき、応援していただきたく、「『だいち』(ALOS)トラックバック企画」を始めます。

あなたのブログで、以下の5つの質問に答える記事を書いて、この記事にトラックバックをしてください。抽選で15名様に激レアなJAXAの「だいち」(ALOS)グッズをプレゼントします!

(1)2006年1月19日、あなたは何をしている予定ですか?
(2)最近、星空を見たのはいつですか?
(3)月往復、2泊3日の宇宙旅行。いくらなら行きたいですか?
(4)人工衛星に乗って地球を見られるとしたら、何を見てみたいですか?
(5)2006年1月19日にH-IIAロケット8号機で打ち上げ予定の人工衛星
  「だいち」(ALOS)に、応援のコメントをお願いします
(6)希望するプレゼントを、以下からお選びください。
  1:ALOS電卓
  2:ALOSストラップ
  3:ALOSバッグ



面白そうだったので上のアンケートに答えてみました


A1、いつもと変わらない日々をボーっと過ごしていると思います

A2、昨日、いや晴れている日は毎日のように見上げています
綺麗に見えたときは嫌なこともすっ飛びます


A3、行きたいです、旅行というかいっそのこと月に永住したいですよ
片道でいいので送りつけて欲しい感じです
そんな時代がいつか来るのでしょうか?


A4、お約束かもしれませんが、自分の住んでいる所を見下ろしたいです
きっと国境紛争とかカスみたいに感じるんでしょうね


A5、H-IIA 8号機の打ち上げ成功と宇宙開発の進歩を心から祈っています
ウチの爺さん技師だったのでロケット弄りに種子島に昔いってましたよ
もう亡くなりましたが、職人気質で頑固な人でした
ロケットが打ち上げられるたびにいつも思い出します

仏壇に線香上げて打ち上げの成功を祈っています



A6、1:ALOS電卓が欲しいです
ストラップやバックは使うと痛んでしまいそうなので
実用重視ということでひとつ・・・










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/704-2158e2cf





<<次の記事
⇒[機動戦士クロスボーン・ガンダム コミックスをまた買ってきた]

>>1つ前の記事
⇒[Thunderbird 1.5、正式リリース]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:2]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年01月13日01時21分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ALOSにかける僕の思い
ボーっとしてても時間は過ぎてゆくさんのところに面白いアンケートがあったので答えてみます。(1)2006年1月19日、あなたは何をしている予定ですか?試験期間なので、大学に行って
応援コメントトラックバックキャンペーン 当選者発表
「だいち」(ALOS)応援トラックバックキャンペーンのプレゼントに当選された方を発表します。■1:ALOS電卓ボーっとしてても時間は過ぎてゆくさんつぶやきさん種子島にロケットを見に行こう!さんしブログさん徒 然 日 記さん■2:ALOSストラップ文系宇宙工学研究所さん
ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



