気になったニュースとか雑記とか 1月11日



Japan.internet.com Webテクノロジー - 『Firefox』のシェア10%間近、さらに普及加速か?

うちのアクセス解析でも地道に増えていますね
FireFoxで表示されるように頑張って?みているのでチョット嬉しかったりします

Apple - MacBook Pro

ついにきたですよPentium Macって、もうPentiumじゃ無くなるのか・・・
IBMがPC部門を売ってしまってからどうしても買い替えに乗り気ではなくなり、用途が微妙なため買い替えを控えていたノートPCですがコレは・・・コレはカナリ欲しいかも



Power Up With MagSafeって言うんですか?
このプラグなんかいいですね
こういった気配りいい感じです

The Apple Store (Japan)

すぐに飛びつくと言うことは無いですが、CPU変更によるOS周りの動きがすごく楽しみです

というかCPU変更で4倍のスピードになるのはいかがな物だろう
恐ろしいパワーアップだと思うのですが?
あの環境が4倍のパワー・・・やっぱり早い段階で飛びついてしまいそうです 前言撤回です


ITmediaニュース:リーバイス、“iPodジーンズ”を発表

買わなくてもshuffleはコインポケットに入りますが何か?
shuffleは論外ですか、そうですか・・・

nano以上の機種も魅力的でいいと思いますし、欲しいですが
単純に音楽を聴くというだけなら個人的ですけどshuffleで十分便利ですよ


<雑記?>
微妙に新年進行は終了
忙しくなってきそうです

焼けど治ったとおもって調子のって長湯していたら
ふやけて…なんじゃぁコリャ~とか言いつつ慌てて止血
早く治って欲しいですわ

さて寝よう・・・もう寝ないと明日起きれませんね










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/701-3601bcbc





<<次の記事
⇒[松下電器、石油温風機事故で国内全世帯にはがき]

>>1つ前の記事
⇒[『マブラヴ オルタネイティヴ』マスターアップ?]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年01月12日02時25分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧